BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Renta!限定★「とりあえず、これ読んどけ!」特集~スタッフ厳選★珠玉作品をご紹介~

2021/05/11 17:30

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!独自企画「とりあえず、これ読んどけ!」特集】をご紹介いたします★

★★毎月8日はRenta!BLの日★★
今月は「とりあえず、これ読んどけ!」特集
この作品読めば間違いなし!な珠玉作品をスタッ腐がピックアップ!

とりあえずこれ読んどけ特集

★☆★ピックアップ作品を一部ご紹介★☆★

ララの結婚
著:ためこう

ララの結婚

《内容紹介》
今日からお前はオレの嫁だよ
約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――?

↓ちょこっとチラ見せ♡↓
ララの結婚中身画像


さよなら共犯者
著:あがた愛

さよなら共犯者

《内容紹介》
俺はあの冬、年齢も仕事も、本当の名前すら知らないオトナに恋をしてしまった―――。
大手自動車企業の跡取り息子・はじめ。絵に描いたような優等生だったが、どこか近寄りがたい空気にクラスではなんとなく浮いた存在。代わり映えしない日々に鬱屈としていたある日、取り壊し予定の建物の中で、怪しいスーツ姿の男に出会う。ヒロセと名乗った男は、「逃げている」と冗談交じりにはじめに告げる。そんな男が気になり、はじめはヒロセの様子を伺いにたびたび彼のもとを訪れるようになり……。

↓ちょこっとチラ見せ♡↓
さよなら共犯者


やましい恋のはじめかた
著:小東さと

やましい恋のはじめかた

《内容紹介》
「寝てても敏感だよね…あと何回イけるかな?」
大学生の荒木健太郎は、人には言えない悩みを抱えていた。
それは上京する前の晩、年下のイケメン幼馴染・吾妻春から寝込みを襲われ、それが原因で“やましい”夢を見続けていること。
「…本当は起きてるんでしょ、健ちゃん?」
必死に閉じた瞼の向こうで、アイツはどんな顔してあんな言葉を言ったのか。
からかわれただけ…そうは思っても、言葉と感触が生々しくカラダに残り、拭えないまま2年が過ぎる。そして春と同じ大学で再会したことから、あの日の夢の続きが始まり――?

↓ちょこっとチラ見せ♡↓
やましい恋のはじめかた_中身


三森さんのやらしいおくち
著:rasu

三森さんのやらしいおくち

《内容紹介》
「おくちが感じるんですか?…治療中ずっと勃ってましたよね」
会社員・三森の最大のヒミツは【おくちの中が性感帯なこと】。今までずっと歯医者を避けて生きてきたのに、親知らずが痛み出して!? 治療中、口の中をまさぐる先生の指に感じてしまい、淫らな喘ぎ声と勃起が治まらない…!恥ずかしさに悶えていると先生が「抜くのお手伝いしましょうか?」と突然キス!あげくの果てにスラックスを脱がされ、熱い昂ぶりに舌が這って――!?

↓ちょこっとチラ見せ♡↓
三森さんのやらしいおくち_中身


えっちは週7希望ですっ!
著:ぺそ太郎

えっちは週7希望ですっ!

《内容紹介》
毎日セックスセックスと、底なしの性欲が原因で彼氏にフラれ続ける
アダルトグッズメーカー勤務の会社員・葵(ド淫乱♂)。
「人間の三大欲求なのに何が悪いんだ!」と今日も行きつけの居酒屋でやけ酒をしながら出会い系サイトで傷心の性欲を癒そうとするが、いつの間にか寝落ちてしまう。
起こしにきた店員・大学生の伊織(絶倫巨根♂)を寝ぼけてマッチング相手だと思い込み、えっちなお誘いをしてしまった葵が目を覚ますと、目の前には昨日の店員と大量の使用済みゴム、そして心地よい違和感に包まれたお尻の穴。

出社後、酔っていて何も覚えていない葵に対し「ものすごい絶倫巨根だったりして」という同僚の言葉に性欲全開でよだれをたらしカラダで真相を確かめにいく葵だが、まさに伊織の絶倫巨根っぷりに圧倒されてしまう。
…これが、夢にまでみた無限イキ狂いってやつ―――?!?!?

↓ちょこっとチラ見せ♡↓
えっちは週7希望ですっ!_中身


まだまだスタッ腐厳選作品をご紹介中!!
ぜひ下記バナーから特集ページをチェックしてみてくださいね♪
特集バナー


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/

特集バナー


応募締め切り迫る!!イベント告知/
倉橋トモ先生イベント

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP