BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【紙書籍同時】よつもじ。~過去も、未来も~【新刊】クロネコ彼氏シリーズスピンオフ【先行】西田ヒガシ先生

2021/06/04 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は紙書籍同時配信&新刊&先行配信をご紹介いたします★


☆★☆紙書籍同時☆★☆

よつもじ。~過去も、未来も~
著:

\電子限定描き下ろし付き/

よつもじ。~過去も、未来も~

→試し読みはこちら!
→シリーズ1作目試し読みはこちら!

《内容紹介》
編集者の中井と担当作家の岡村は、プライベートでも仲睦まじいおしどりカップル。穏やかな日常を過ごす彼らでも、ちょっとしたことで嫉妬したり、お酒の勢いで普段より大胆になってみたり…。それぞれの想いは熱量を増していくばかりで??
見落としがちな恋人同士の毎日に焦点を当てた最高の日常BL! ファン待望のなれそめ編も大量収録!


☆★☆新刊☆★☆

 

わがまま王子は猫を狩る(上・下)
著:左京亜也

\電子限定おまけ付き/

わがまま王子は猫を狩る 上 わがまま王子は猫を狩る 下

→試し読みはこちら!
→シリーズ1作目試し読みはこちら!

《内容紹介》
ヒョウになれる猫科人間のリオは、大学に通いながら、バイトで雑誌のモデルをしている。別にやる気もなく、なんとなく続けているモデル業。だが、そんなリオに、編集者・朝比奈が写真集を出さないかと声をかけてきた。リオは、詳しい話を聞く代わりにと、朝比奈をホテルに連れ込み、あるオネダリをするが――!? クロネコ彼氏シリーズ、スピンオフ! すっかりかわいくなく育ったリオのセカンドバイト・ラブ!

【ディアプラス・コミックス特集】
↓詳細はこちらから!

 ディアプラス・コミックス特集

 


☆★☆先行配信☆★☆

彼とオバケと恋愛小説家5
著:西田ヒガシ

\電子限定!/
彼とオバケと恋愛小説家5


→試し読みはこちら!
→1巻試し読みはこちら!

《内容紹介》
孤独と静寂を好む小説家の川上幸夫は、読者の求める『可愛い恋』が思い浮かばず夜の墓地を歩いていたところ、オバケに取り憑かれてしまう。配達員の前田順は川上に取り憑いたオバケを見てしまうが関係ないと黙っていることに。取り憑かれていると知らない川上は再び夜の散歩へ。そこで暗闇のなか、ひとり踊る女性の姿に目を奪われてしまう。しかし女性には秘密があり──。

☆★☆関連作品が割引(6/17まで)☆★☆

社長 桃井くん
著:西田東


社長 桃井くん

→試し読みはこちら!

《内容紹介》
お飾り社長として会社に“イケメンスーツの彼氏”を見つけに&遊びにきているだけの桃井くんが、いつの間にか側近の渡辺常務に恋をして……。西田東の本領であるサラリーマン社会をベースにギャグとシリアスを絶妙に絡ませた、力技でストーリーを押し通すビジネス・ファンタジック巨編。しかし実は、仕事と恋愛を通した若き社長の成長の物語である!!

やさしいあなた…
著:西田ヒガシ


やさしいあなた…

→試し読みはこちら!

《内容紹介》
仲間と酒を楽しんだり待ち合わせに使ったり……そんないつものBARで、飛び込みで歌う春本とデート中の水田は出会う。それから映画を観たりメールを送り合ったりと、中学生のような距離感と気持ちで逢瀬を楽しんでいた。互いに素性を明かせないまま、それでも会わずにはいられない二人。このまま夢の様な時間が続くよう願っていたが……?

ロマンティック
著:西田ヒガシ

ロマンティック

→試し読みはこちら!

《内容紹介》
元教師の前田要はオンラインレッスンで日本語を教えていた生徒に会うため、単身で内戦が激化する国へ向かった。そこで戦火の混乱に巻き込まれた前田は反政府ゲリラのリーダー、ジョンと呼ばれる男を助け行動を共にすることに。率先して前線に身を置くジョンはなぜか見るたびに老け、若返りを繰り返しているように見えて…?生と死が隣り合わせの戦場で紡がれる、西田ヒガシ究極のラブストーリー。

【『彼とオバケと恋愛小説家』新刊配信記念フェア】
↓詳細はこちらから!

『彼とオバケと恋愛小説家』新刊配信記念


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/

特集バナー

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP