BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

梅雨にぴったり!?「水もしたたる良いBL特集」実施中&新刊情報!

2021/06/08 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はRenta!独自企画&新刊の情報をご紹介いたします★

★★毎月8日はRenta!BLの日★★
今月は「水もしたたる良いBL」特集!
雨や水にちなんだオススメ作品を掲載しています!

★☆★ピックアップ作品を一部ご紹介★☆★

オーバー・スコール
著:上田アキ
\印象的な雨の表紙!/
オーバー・スコール表紙
➡試し読みはこちら


《内容紹介》
5年間の恋が、一瞬で終わった。
断ち切れない想いを胸に抱えたまま、思い出の公園で
ひとりぼんやりとしていた夏朗に声をかけてきたのは、
別れたばかりの恋人にどこか似ている男・梅雨彦だった。
再会の約束をして無邪気に微笑む梅雨彦に
夏朗の中では何かが確実に変化していたが、
彼はやっかいな性癖を抱えていて──。


雨雫
著:碗島子
\涙を流すと雨が降る!?/
雨雫表紙
➡試し読みはこちら

《内容紹介》
母の村には胡散臭い伝承がある。「サダオ」が涙を流すと雨が降る、という言い伝えだ。
祖父が亡くなり、当代となった池田サダオは馬鹿げた迷信だとばかり思っていたが、
転校先で知り合った、クラスメートの沼之端灯に出会ってから認めざるを得ない天候が続き、やがて……。


君の隣が一番遠い
著:あさじまルイ
\雨にちなんだ名前/
君の隣が一番遠い表紙
➡試し読みはこちら

《内容紹介》
…どうしよう 僕 霈生くんに触りたい
大学を休学中の雨甲斐 霈生(あまがいひさお)。
ベンチですっからかんの財布を眺め途方に暮れていると、見知らぬ男から突然プロポーズを受ける!
日向 晴陽(ひなたはるひ)と名乗る男はなんと“心が読める”魔女の末裔だという。
まっすぐに愛情を注いでくる、天真爛漫な晴陽に霈生はだんだんと惹かれていく。
しかし、霈生にはどうしても秘密にしておきたい“心の声”があって――…?


まだまだ他にもオススメ作品を掲載しておりますので、
下記バナーから是非ご確認ください★
⇩詳細はこちら⇩
特集バナー



本日はさらに、新刊配信記念特集もご紹介!

☆★☆紙書籍同時☆★☆

藤咲忍はかく語りき
著:吾妻香夜

\電子限定特典付き!/
藤咲忍はかく語りき表紙
➡試し読みはこちら

《内容紹介》

演技派俳優ヤンデレS・八坂とやり手実業家で究極ドМ変態紳士・藤咲は、25年前の初恋を実らせたラブラブ特濃セレブリティカップル★★
…のはずが、藤咲は八坂に隠し事をしている様子…。
なんと、ヤクザの組長の息子・潮美と、その舎弟・宇治野に脅されていた!!
愛する藤咲を救うために八坂がとった行動は…!?
元SМ界の帝王・壬生とそのパートナーのダメ先輩・桜田カップルも巻き込んだ
未曽有のトラブル発生!?


サブトラクティブ ミックス
著:櫻井タイキ
\電子限定描き下ろし漫画付き!/
サブトラクティブ ミックス表紙

➡試し読みはこちら

《内容紹介》
栞が思いを寄せる幼馴染・央は、同級生の長谷川に恋しているが、彼が誰とでも寝ることを知らない。
片想いを拗らせた栞は、ある思惑のため、長谷川を利用して二人に関係を持たせる。
一方、事後の会話を聞いていた教育実習生・木ノ本は栞に興味を持ち、栞の苦しみにつけ込むようにカラダの関係を持つが…?
「かわいそうに。好きでもない男にハジメテあげちゃって…」


平良さんはやっぱりモテたくない

著:佐木かやの
\電子限定描き下ろし漫画付き!/
平良さんはやっぱりモテたくない表紙
➡試し読みはこちら

《内容紹介》
ごく普通のリーマン・平良浩介は、謎のオトコ限定モテ体質に長年悩まされてきた。

しかし、ついにそんな困った体質から解放され、人生初の恋人とのリア充生活を満喫中★
一方、平良の年下の恋人・河野 司は悩んでいた。
謎のモテ体質が消えたとはいえ、平良は元々天然ヒトたらし。
しかも最近、以前にはなかった艶っぽさまで。
無防備すぎる平良に心配を募らせる司の前に、平良の高校時代の親友が現れて―――…!?
糖度UPでお届けする「平良さんはモテたくない」待望の続編!!


【竹書房特集】
⇩詳細はこちらから!⇩




☆★☆紙書籍同時☆★☆

と或る主従の恋のはなし
著:有木映子

\電子限定おまけ付き!/
 と或る主従の恋のはなし表紙
➡試し読みはこちら

《内容紹介》
たとえ許されなくてもずっと愛していた──。
5年前、主人の真咲を愛しすぎた故に、勤めていたお屋敷を逃げるように去った従者のユノ。
今は小さな息子・若菜とふたり、ひっそり暮らしている。そこへ美しく成長した真咲が現れた。
彼の目的は亡き妹の子でもある若菜を連れ帰ること。
与えられた猶予は1カ月。その間、真咲も同居すると言い出して…。
あの頃のように身の回りのお世話をしたり、若菜と3人で眠ったり。
幸せな時間は捨てたはずの恋心をひどく揺り動かして…。
持ち元従者×主人の再会同居ラブストーリー。


【花音コミックス特集】
⇩詳細はこちら!⇩
花音コミックス特集


 

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/

特集バナー

特集バナー

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP