BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【限定描き下ろしイラスト公開中!】山田2丁目先生メッセージ募集企画ほか、先行配信&割引情報

2021/06/11 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はメッセージ募集企画他&紙書籍同時・先行配信&お得な割引の情報をご紹介いたします★


『食べてもおいしくありません 3』配信記念
★★山田2丁目先生特集&メッセージ募集★★

「食べてもおいしくありません 3」の配信を記念して、
山田2丁目先生へのメッセージを大募集!
メッセージ送信後の画面で、特別な描き下ろしイラスト公開中です★

作品の感想や先生への熱い想いなど、どしどしご応募ください!
メッセージは出版社を通して先生にお届けします。【募集期間:6/10~6/30】

⇩詳細はこちらから⇩




【6/17 配信開始予定】
食べてもおいしくありません 3
著:山田2丁目

\Renta!限定描き下ろし特典付き/


➡試し読みはこちら!
➡1巻試し読みはこちら!

《内容紹介》
人間の方が希少な鬼の世界。
人である日和は鬼にとって甘くて美味しい存在だ。
そんな日和はハイスペック鬼の穂高に、隙さえあればちゅーちゅーガブガブされている。
これって恋? 本能?

マガジンビーボーイ2020年11月号に掲載された企画ページ&インタビューを収録した電子特別版!

★★紙書籍同時&先行配信★★
オトナを困らせるんじゃありません!
著:にやま

\電子限定描き下ろし特典付き!/


➡試し読みはこちら!

《内容紹介》
寮生活を送る郁は、クールで大人っぽい見掛けだがまだまだ未熟な高校生。
寮の管理人・丸山を不器用ながら慕ってた。
でも、丸山が出入りの業者・己城に抱かれているところを目撃してしまい…!
「アイツとのことは黙ってるから俺にもやらせてよ」
これは子供っぽい独占欲?
愛してるってどうしたらいいの??
にやま発、青春・王道・ラブストーリー。電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。


★★紙書籍同時配信★★
地味リーマン、本番●REC
著:峰島なわこ

\電子限定描き下ろし特典付き!/


➡試し読みはこちら!

《内容紹介》
「俺以外がこいつを抱くとかありえねえだろ」

アダルトグッズメーカーの窓際社員・荒木田は、経営難の会社を救うためリア充後輩・蜂屋とAV出演するハメに!?
ムカつく蜂屋が相手なんて絶対に嫌だったのに、仕事には案外マジメな蜂屋と少しずつ距離が縮まっていき…。
恥ずかしいのに気持ちいいのは、アイツを好きだから?
ぐず泣きしながら開発される社畜受が性癖すぎる!
単行本描きおろしは甘々溺愛ハメ撮りプレイ♪ 電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録!


ビーボーイ特集】
⇩詳細はこちらから⇩



★★新書館BL作品1200点が割引価格に! ※6/14まで★★

花恋つらね
著:夏目イサク

\描き下ろし付き最新6巻 好評発売中!/


➡1巻試し読みはこちら!
➡最新刊試し読みはこちら!

《内容紹介》
歌舞伎の名門・玉乃屋(たまのや)の御曹司で若手女形役者の松川惣五郎(まつかわ・そうごろう)と、同じく名門・大谷屋(おおたにや)の御曹司で立役の若手有望株・新井源介(あらい・げんすけ)。
ある日二人は、夫婦役で初共演することになる。
同い年で人気も実力もある源介をライバル視していた惣五郎だが、源介から「ずっとお前と一緒に舞台に立ちたかった」と言われ……?


1巻には【Renta!限定おまけ付き】Renta!版描き下ろしカラーイラストペーパー(1点)を収録!!


運命の番がお前だなんて
著:春田

\電子限定おまけ付き!/


➡試し読みはこちら!

《内容紹介》
運命の番を探す活動、“運活”中のオメガ・獅子倉。
突然ヒートを迎え、中途入社してきた学生時代の宿敵・虎谷(アルファ)と関係を持ってしまう。
その翌朝、獅子倉の元に運活相談所から“相性最高”と送られてきた相手はなんと……!? 
性格的には最低最悪、性的には最&高な運命のケンカップル・オメガバース!


【新書館 創立60周年記念フェア】
⇩詳細はこちら⇩


★★新刊入荷★★

セラピーゲーム リスタート(2)
著:日ノ原巡

\電子限定おまけ付き!/


➡試し読みはこちら!
➡1巻試し読みはこちら!

《内容紹介》
静真に持ち出された同棲を、一旦保留した湊。
今より更に甘やかされるに違いない同棲生活に踏み切る前に、覚悟をキメようとする湊と、
「愛が重い」と評判の静真が、いよいよ物件の内見をしようとするが――!? 
大人気カップル・静真×湊の、同棲待ったなし!なラブ・ライフ!

【ディアプラス・コミックス特集】
⇩詳細はこちら⇩




\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/

特集バナー

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP