BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【描き下ろしリーフレットが貰える!】「秒で分かるBL」コミックス創刊1周年記念フェア!

2021/08/03 17:00

こんにちは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はプレゼントがもらえるフェアをご紹介いたします★


「秒で分かるBL」コミックス創刊1周年記念フェア開催中!
★対象商品をご購入いただくと、後日描き下ろしリーフレットをプレゼント!★

▼特典ラインナップはこちら▼
akabeko「皇帝と怪物」/加藤スス「いけにえもんぜんばらい」/さきしたせんむ「アンデッドパピー」/汀えいじ「歌舞伎町バッドトリップ」/ひじき「愛しき人魚」/灰崎めじろ「失恋ヤクザ花嫁になる」(敬称略)

キャンペーン期間:8/2(月) ~8/15(日)
プレゼント予定日:8/26(木) 夕方ごろ

★★対象商品★★
【新刊】
失恋ヤクザ花嫁になる
著:灰崎めじろ
\電子限定かきおろし付き!/
失恋ヤクザ花嫁になる表紙

《内容紹介》
バケモノと一緒にいちゃいちゃスローライフ!
美しくて一途なバケモノ・ぎんに突然“嫁”認定されたヤクザの虎牙。
妾の子で孤独に生きてきた虎牙は、突然ぎんの能力で二人きりの異世界に飛ばされてしまい、至れり尽くせりのスローライフを過ごすことを余儀なくされる。
朝昼はお食事、夜は触手責め…ただ自分だけを愛してくれるぎんに心が癒されていき――!?

【新刊】
皇帝と怪物
著:akabeko
\電子限定かきおろし付き!/
皇帝と怪物表紙

《内容紹介》
「俺はこの国の初代皇帝、ウトサだ」
幼帝タオが過ごす宮廷の地下には、開かずの霊廟があり“怪物が眠る”と噂されていた。
生まれてからずっと宰相の傀儡として過ごしてきたタオは、
国の実権を握ることも叶わず、宰相の目論みで頼りにしてきた友人すら殺されてしまう。
自暴自棄のはてに霊廟に入り、柩を開けたタオが見たのは白髪・異形の大男で…?

⇩その他の対象作品など、詳しくはこちら⇩
【「秒で分かるBL」コミックス創刊1周年記念フェア!】
「秒で分かるBL」コミックス創刊1周年記念フェア


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\Renta!限定特集をお届け♪/
やおいの日2021


\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP