BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Renta!マンガ読書感想文 結果発表★

2021/09/26 18:33

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は【Renta!マンガ読書感想文の結果発表】をご紹介いたします★
Renta!マンガ読書感想文 とは?

特集ページ内の『課題図書』からお好きな作品を選び、
各作品の感想&ハッシュタグ「#Rentaマンガ読書感想文大会」をツイート!
ご投稿いただいた感想文の中から優秀賞など各賞をスタッフが厳選し、
受賞者にはRenta!ポイントプレゼント!
というTwitterキャンペーンを開催しておりました!
※期間:9/8~9/20


現在、受賞作品の結果発表中です!
本当に沢山のご投稿ありがとうございました!
どれも素晴らしい感想文で、とても楽しく拝見させていただきました。
気になる受賞作品は特集ページをチェック★
一部対象作品は9月28日までお得な割引中!
マンガ読書感想文大会

一部受賞作品をチラ見せ♪
BL部門は、優秀賞・準優秀賞・佳作・特別賞 の計19作品が受賞!
オールドファッションカップケーキI HATE
同級生愛は金なり

⇩もっとみる⇩
一部対象作品は9月28日までお得な割引中!
マンガ読書感想文大会


\BL検定に挑戦する/
BL検定

\Renta!限定特集をお届け♪/

特殊能力BL特集

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

Renta!マンガ読書感想文の[スタッフからコメント]が一つ一つに丁寧で、盛り上げたいスタッフの愛を感じます。
特に、「組長娘と世話係」のスタッフコメントに、映画「レオン」が書き込まれていて・・レオンを思い出し、どんな作品か興味が沸いたので、この作品をレンタルして読みました。
狂暴な若頭が、子供が苦手なのに親分の守り役を任されて、幼いお嬢に振り回されるハートフルギャグ。
お嬢の友だちのパパは、警察官。 
気になる構成で、人情も絡められていて、確かに若頭は「レオン」だ。

企画の存在自体に気づかなかったので、次回は開催予告を気を付けてチェックするつもり。

PAGE TOP