BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行】ハル先生【先行配信】都みめこ先生など、注目の新刊入荷★

2021/10/12 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は独占先行配信&新刊&先行配信をご紹介いたします★

 ★独占先行配信★ 

東京 ─四季─
著:ハル

東京 ─四季─ 上 東京 ─四季─ 下

《内容紹介》
「家庭教師代はセックスでいいぜ」
浪人生の早乙女恭平が駅で会ったのは、早乙女が落ちた大学にトップ合格した、同じ高校の同級生だった神宮寺結人だ。
エリート揃いの厳しい家庭で優等生として育った恭平は、大学受験失敗という初めての挫折に追いつめられていた。
そんな恭平に、神宮寺はセックスと家庭教師の取引を持ちかける。
神宮寺の嗜虐的な行為に、嫌だと思いつつのめり込む恭平。
そんな恭平に神宮寺もまた激しく執着して…

 ★小説新刊★ 

ツァイガルニクの恋の沼【イラスト付】
著:月村奎 画:志水ゆき

ツァイガルニクの恋の沼

《内容紹介》
もう一回言って? 俺のこと、好きって──
「誰でもいいなら、別に俺だっていいだろう?」
都会から地元に戻って半年、祖父母の経営していた市川糸店を継いだ市川春音には好きな人がいた。
おさななじみで今は人気木工作家の二ノ宮航輝だ。
中学生時代、「男のくせに兄貴のこと好きなの?」と軽蔑されたように言われて以来、疎遠になっていた。
でも、春音の姉と航輝の兄が結婚したこともあり、Uターンをきっかけに親しくつきあうようになっていた。
好きだという気持ちは隠したままで。
だけど、やさしくされるほど恋する想いは強まって……
おさななじみのすれ違いラブ!

【大洋図書特集】
今だけオトクな人気作品多数!詳しくはこちら!⇓
大洋図書特集

 ★先行配信★ 

黄昏キュアインポータント
著:都みめこ

Renta!限定特典付き!
黄昏キュアインポータント

《内容紹介》
ちんこと愛、取り戻そ…!
勃たない男×枯れた男
恥ずかしさなんてとっくに超えた、中年腐れ縁のドタバタ受難ラブv
ゲイバーのマスター・保土谷と、バーの客である梅崎は、大学からの腐れ縁で元セフレ。
すでに枯れている保土谷とは対照的に、若い男たちとのセックスライフを謳歌する梅崎だったが、ある夜突然「勃たなくなった!!!」と泣きついてきて?!?!
元絶倫で現インポのお騒がせ男×枯れかけ美形マスターのインポ克服vおとなちゃれんじ!スタートv

【「NUUDE COMICS」創刊第3弾フェア】
今だけ人気作が20%OFF&対象作品の1話が10ポイント!
詳しくはこちら!⇓
「NUUDE COMICS」創刊第3弾フェア


\BL検定に挑戦する/
BL検定

\Renta!限定特集をお届け♪/



\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

先行配信ありがとうございます。
紙本発売から今か今かと待っていたので嬉しいです。
早速ポチッとしてきました。
でも『お得な割引き』って、前作をすでに持ってる人は全然お得じゃないんですよね。
続刊割引き(前作購入した人が対象)みたいのがあるといいですね。

PAGE TOP