BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【対象作品がお得★】あのバナー このバナー~歴代ヒットバナー大集合スペシャル~【BL編】

2021/10/22 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はRenta!独自特集をご紹介いたします★


どこかで見たことがあるかも!?歴代で大人気だったバナー作品が大集合!
11/2まで一部対象作品がお得!


独占してもいいですか
著:小鴨

443396

《内容紹介》
人を寄せつけないところのある水野と、ムードメーカーの藤田は幼なじみ。水野はクラスで浮いていることを気にしている様子はなく、それどころか藤田に「お前くらいしか話してても楽しくない」とあっけらかんと言い放つ。そんな親友に不安を覚えた藤田は、バスケ部の助っ人を始めたことをきっかけに、水野との距離をはかろうとするが……。
一方で、藤田と過ごす時間が減ってしまい、日に日に不満を募らせる水野。仕方ないと頭では理解しながらも気持ちがついていかない歯がゆさを、ついつい藤田へ向けてしまう。その大きな独占欲は、やがて意外な方向に働き始めて……?

 

寡黙な親友がただのムッツリでした
著:GO毛力

517201

《内容紹介》
ある朝目覚めると、他人がどれだけ欲情しているかがゲージで見えるようになっていた。
「エロい女子と出会えるかも!?」と思ったのもつかの間、普段から寡黙で無表情な親友の性欲ゲージが爆発寸前であることに気が付く。
どうやらこの性欲ゲージ、適度に発散させないと爆発して変質者になってしまうらしく……??
「ゲージが壊れる前にイけばなんとかなるはず!!」
何故か自分を見ると性欲がマックスになる親友の明日を守るため、おバカ男子高校生の苦難の日々が始まった――。


おじさんとリコ
著:宇佐木城

560229

《内容紹介》
獣人と人間が仲良く暮らすとある国――。
ICM(国際民族移住機関)で働く鳩堀(ハトホリ)は、戦争で難民となった一人の獣人少年の一時預かりを命じられた。
人間に対して激しい警戒心を持つ少年に困惑する鳩堀だったが、少年は悲しい過去を抱えていて――。


⇩その他の人気バナー&対象作品など、詳しくはこちら!⇩
https://www.papy.co.jp/cnt/?ac=a-r2052c6cf3665220211008&pg=/renta/sc/frm/page/topics/bc_hitbanner.htm



\Renta!BLこだわり詳細検索/

こだわり詳細検索

\Renta!限定特集をお届け♪/


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

 

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

1コ目よく見るなぁ。新婚さんとハチ公もめちゃめちゃよく出てくる。

PAGE TOP