BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

文川じみ先生&キヅナツキ先生 注目の新刊!

2021/12/02 18:25

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は注目の新刊キャンペーンをご紹介いたします★
ページをめくるその前に
著:文川じみ
描き下ろし番外編収録!
ページをめくるその前に

《内容紹介》
憧れの小説家=冴えないおっさん!? 年下のセフレには、絶対に正体を明かせない――!!
コアなファンに支持される小説家「はざま伸(しん)」こと梶間(かじま)。ゲイである彼は、サイトで知り合った大学生のヒロと身体だけのドライな関係を続けていた。ところがある日、本屋で自著を手に取っていると、まさかのヒロに遭遇!! なんと彼は「はざま伸」の大ファンだった!! 「身体の相性も良いけど、梶間さんと大好きな小説の話できるのすっごく幸せ」 あまりの熱心さに本人だと言い出せず、自分で自分のファンを演じるハメになって…!?

charaレーベル新刊フェア 既刊30%OFF
chara特集

※12/16まで

ギヴン(7)
著:キヅナツキ
電子限定おまけ付!
ギヴン
《内容紹介》
柊の「好き」は綺麗だな。俺のはもう、灼け焦げてるけど。 プロへの誘いを保留し、立夏や柊に頑なな態度をみせる真冬。そんな姿を目の当たりにし、彼を傷つけたと焦る柊に、「お前も、由紀のことが好きだっただろう?」と玄純が切り込む。違う。俺が好きなのは! 勢いで告白した柊を待っていたのは――。柊と玄純の恋が夜を超える、瞬き禁止のオルタナティヴ・ラブ、第7巻!

ディアプラス・コミックス特集 アオハルBLが30%OFF
※12/14まで

 ディアプラス・コミックス特集


こちらも要チェック★
【小説】作家ピックアップ♪葵居ゆゆ先生特集
作家ピックアップ♪葵居ゆゆ先生特集


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP