BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ダリア新年BLフェアなど、新年限定お得なキャンペーン情報をご紹介!

2022/01/05 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回はお得なキャンペーンをご紹介します!

ダリア新年BLフェア!
1/14までの期間限定で人気作品の1巻が割引中!

⇩対象作品を一部ご紹介!⇩
5人の王 1
著:絵歩 原作:恵庭
\おまけ漫画付きRenta!限定版/
5人の王

《内容紹介》
神の血をひく“5人の王”が治める国、シェブロン。
身寄りのないセージは、「星見」という神の力を持つ幼い妹を守るため、傲慢で冷酷な青の王・アジュールに身を捧げる。
しかし、偶然出会った赤の王・ギュールズの優しさに癒され、淡い恋心を抱いてしまう。
青の王の所有物であるセージの想いは許されるはずもなく、アジュールは嘲笑うかのように気持ちを弄び――。

ワールズエンドの庭
著:motteke
\おまけ漫画付きRenta!限定版/
ワールズエンドの庭【おまけ漫画付きRenta!限定版】

《内容紹介》
春から一人暮らしを始めた大学生の司は、隣のお化け屋敷のような古民家に住む翻訳家のおじさん・上松と知り合う。
四季折々の花が咲き乱れ、瑞々しい野菜がなるおじさんの庭に惹かれ、一緒に縁側で過ごす時間に幸せを感じ始める司。
そんな時、上松には忘れられない大事な存在がいることを聞いてしまい……。

【ダリア新年BLフェア】
⇩詳しくはこちら!⇩
ダリア新年BLフェア


海王社からのお年玉フェア!
3日間限定で人気作が割引中!1/5までなので要チェックです!

⇩対象作品を一部ご紹介⇩
かりそめビッチ南くん
著:栗原カナ
\電子限定かきおろし漫画付/
かりそめビッチ南くん

《内容紹介》
大学生の高根は、ルックスの良さから男女構わず手を出すヤリチン認定され憂鬱な日々を送っている。
その日も、新入生歓迎会で男から誘われうんざりしていた。
イラつきながら追い払うと、男の矛先が新入生の南に向きトイレに連れ込まれているところを目撃してしまう。
慌てて後を追い、案の定襲われている南をなりゆきで助けると、
お礼に抜くと言い出し強引に咥えられ――たが、下手くそ! 全然抜けない!
しかしビジュアルは抜群に好みで「セフレにしてほしい」と迫る南に抗えず、体だけの関係が始まり――!?

ヘヴンズダーリン
著:紺色ルナ
\電子限定かきおろし漫画付/
ヘヴンズダーリン

《内容紹介》
教師の明虎は、学校中にゲイであることをバラされ孤立の末、退職に追い込まれた。
自棄になり誘った男は美人局で恐喝される始末。
失うものは何もない明虎が半グレ連中を返り討ちにしていると、
汚泥のようなラブホテルの一室に美しい青年ハルトが押し入ってきた。
彼はこの地域を取り仕切るヤクザだという。
謝罪として金を渡され、寂しさからその金で一晩ハルトを買いたいと宣言するが――?

海王社からのお年玉フェア】
⇩詳しくはこちら!⇩
海王社からのお年玉フェア

ノベル作家ピックアップ♪
夕映月子先生特集


倦怠期は犬も食わない

著:夕映月子 画:日塔てい
\電子限定アフターストーリーつき/
倦怠期は犬も食わない【イラストあり・電子限定アフターストーリーつき】

《内容紹介》
高校教師でゲイの藤島は、六歳年下で旅行添乗員の一心と付き合って十五年。
放浪癖のある一心は長く家を空けるようになり、藤島から心が離れたのか大事な連絡すらつかない。
真面目すぎる藤島にとって一心の自由さは憧れで、束縛したくも別れたくもなかったが、距離を置いて考えたくて家を出て行くよう突きつける。
だが一心はちっとも出て行かず、藤島の好きな料理やセックスで機嫌をとろうとしてきて……。
電子限定アフターストーリー、日塔てい先生の口絵・挿絵も収録。

他にもオススメ・最新作をご紹介中!
ノベル作家ピックアップ♪夕映月子先生特集】
⇩詳しくはこちら⇩
ノベル:作家ピックアップ♪夕映月子先生特集


BL流行語アワード2021 結果発表/
BL流行語アワード2021

\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP