BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

S井ミツル先生「めぐみとつぐみ4」入荷☆&ぼのフェス2022-BLレジェンド-公開中!

2022/05/18 10:03

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、新刊配信記念キャンペーンをご紹介いたします!
★先行&紙書籍同時配信★
めぐみとつぐみ【電子限定特典付き】 (4)
著:S井ミツル
 めぐみとつぐみ
《内容紹介》
βと偽ってつぐみの周りをうろついていたαの伊波がフェロモンにあてられつぐみを襲う出来事が発生。焦りを感じた恵は今すぐ番になる覚悟を決め、反対する父親を説得するある秘策を思いつき話を持ち掛けるがあっさりした反応に拍子抜けしてしまう。
一方、弟子の伊波に襲われうなじを噛まれかけたことで珍しく弱気になっているつぐみはひとりモヤモヤを抱え、オトシマエをつけさせようと伊波を呼び出し破門宣言。しかしそんな目にあった相手にサシで会いに行ってしまうつぐみの危機感のなさにカッとし喧嘩をしてしまう恵。想い合っているのにすれ違うふたりだったが――。
狂犬Ωつぐみ、弱気になる!!!!?育つつぐみの情緒、恵の焦り――恋も絆も深まる、型破りオメガバース第4弾
雨のちマル【電子限定特典付き】
著:久喜わかめ
雨のちマル【電子限定特典付き】
《内容紹介》
どしゃ降りの雨の日、美容師のコタが仕事帰りの公園で拾ったのはさみしがりやで愛され不足な[まるで大型わんこ]のマル。酔って人違いをしたまま「捨てないで…」とずぶ濡れで泣きすがる様子を放っておけず仕方なく家に連れて帰るが、部屋に着くなり押し倒されてしまう。
ずっと誰かの“二番目”だった孤独なマルは、人違いをしていると気づかないままいつものように自らの身体で相手が喜ぶようにただ尽くそうとしていた。――それが、マルにできる唯一の愛情表現だから。
翌朝、落ち着いたマルに朝ごはんを作ってあげるが、行くところがなくなってしまったとぼろぼろ涙を流し出す姿を見てコタもまた自身の抱える寂しさを重ねてしまい、マルをしばらく家に置くことを決める――。
「どうしてもそばにいたいって思っちゃうんだ」弱い自分と向き合えず逃げ出した後悔×捨てられないよう押し殺し続けてきた感情。居場所を探し求めるふたりが出会い、どしゃ降りの中で見つけた、“雨上がり”の予感――。
ただ一緒にごはんを食べて、カラダを重ねて、眠って、また起きて。
成り行きではじまった名前のない関係が、愛になるまで。

BLみたいに抱いてくれ【電子限定特典付き】
著:桃尻ひばり

BLみたいに抱いてくれ【電子限定特典付き】
《内容紹介》
容姿端麗・頭脳明晰、何不自由なく生きてきた人生につまらなさすら感じていた康介は恋愛においても来るもの拒まず去るもの追わず、唯一の欠点は押しに弱いところと本気の恋愛をしたことがないこと。
叔父が経営するバーでバイトをしていたある日漫画家だという常連客のリオが訪れるが、猫耳と首輪をつけたおかしな様子についていけずにいると「つまらない男」とdisられて印象は最悪!!!!絶対関わりたくない人種なのに、酔いつぶれたリオを家まで送るよう頼まれて渋々面倒を見るはめに。
帰宅後、元気を取り戻して作業を始めたリオに高級なお酒をダシに引き止められ話し相手になっていると妙な格好をしていた理由は“BL”を描くためだと発覚。仕事に本気でプロ根性が振り切り過ぎているリオに応援する気持ちが湧いてしまう康介。――が、そこで「応援するなら抱いてくれ」とトンデモ発言が飛び出してきて――!?!?!?“BL (ボーイズラブ)”を実地で追及するふたりのちぐはぐストラグルラブ☆

【竹書房特集】お得な割引も要チェック!
竹書房特集

★ぼのフェス2022 -BLレジェンド-★

麗人25周年記念小冊子 商業BL黎明期
期間限定で配信中!

麗人25周年記念小冊子 商業BL黎明期
《内容紹介》
竹書房のボーイズラブ雑誌「麗人」創刊25周年を記念して、これまで「麗人」に掲載されたてきた作品を収録した試し読み小冊子を期間限定で無料配信します。
この機会に、ヤバいくらいにアダルト、痛いくらいにドラマチック!な「麗人」の作品をぜひご堪能ください!

お得な作品もチェック!!
ぼのフェス2022 -BLレジェンド-


\Renta!限定特集をお届け♪/ レンタルセット特集


\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

 
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP