BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定】やまねあやの先生新刊配信記念★メッセージ募集&注目新刊と割引キャンペーン!

2022/06/30 18:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、Renta!独自メッセージ募集特集&割引特集をご紹介いたします!

【人気シリーズ最新刊配信!】
ファインダーの抱擁 -ファインダーシリーズ12-
著:やまねあやの
★初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版★
ファインダーの抱擁 -ファインダーシリーズ12-
《内容紹介》
半年振りにようやく再会した麻見と秋仁! しかし抱き合ったその夜、秋仁はベッドで麻見に殺意むき出しでナイフを向ける! なぜ…!? ファインダー&クリムゾン・スペル&異国色恋浪漫譚のスペシャルコラボマンガも収録!
大人気ファインダーシリーズ12巻!!
ここでしか読めない初回限定版小冊子には、描き下ろしマンガ「高羽秋仁のファインダーの逆襲」収録!

ファインダーの標的 キャラクターズブックも同時配信!

やまねあやの先生へのメッセージ大募集!
送信後の画面でお礼イラストが見れちゃいます♪
※7/13まで

⇩こちらからチェック!!⇩
【メッセージ募集】最新刊発売!ファインダーシリーズ特集


【先行&紙書籍同時配信!】
キミイロメルト
著:hitomi
★電子限定特典付き★
キミイロメルト
《内容紹介》
純朴好青年なバイク便ドライバーの北條春真が集荷の依頼先で出会ったのは、今大注目のイケメン小説家で、冷血人間とあだ名される荒波秋人。そこで意図せず彼の艶姿を目撃し、荒波がゲイであることを知る。衝撃的な出会いから数日後、荒波から再び集荷依頼が…。
気まずくて仕方がない春真だけど、テレビのイメージと違い、無邪気で素直な一面を持つ荒波を「かわいい」と思ってしまう。一方の荒波は、春真の何気ない一言で心を揺さぶられ、仕事中も彼が気になって仕方がない。そんなある日、二人は外食先で鉢合わせ、会話の流れで春真もゲイであることを知った荒波は、彼にある提案を持ちかける。
「君さえ良ければ 今夜相手をしてくれないか」世界が優しく君色に染まる。心とろけるラブストーリー!

CANIS-THE SPEAKER- (3)
著:ZAKK
★描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録★
CANIS-THE SPEAKER-

《内容紹介》
“顔のない”マフィアのボス・アルドに成り代わったハルは、孤児院が人身売買に関わっていた証拠をマフィア側から探っていく。さらに、ノブのもとに“FBI”の河西と名乗る男が接触してきたため、警察組織側の情報とハッカーが欲しかった三人も、ダブルスパイとして彼を引き込むことに。
三人組の唯一の“生き残り”であり、経済界側からコミュニティ支援プログラムに関わった人物を洗い出しているサムのもとに、ハロルドの元恋人でFBIのキャシーが頻繁に訪れるようになり…。

竹書房特集 お得なキャンペーン実施中!
※7/10まで
⇩こちらからチェック!!⇩
竹書房特集

\大洋図書の人気作品/
お得な全巻セットキャンペーン★
※7/6まで
⇩こちらからチェック!!⇩
大洋図書全巻セットキャンペーン

 毎月8日はRenta!BLの日 
\湿気に負けない癒しBL特集/
湿気に負けない癒しBL

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP