BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【注目新刊!】うにもし先生『パブロフィリアの犬』&元ハルヒラ先生『人でない狼 3』

2022/08/12 17:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目新刊をご紹介いたします!

‐‐‐注目新刊‐‐‐
パブロフィリアの犬【電子限定描き下ろしイラスト付き】
著:うにもし
\描き下ろし17Pあり!/
パブロフィリアの犬【電子限定描き下ろしイラスト付き】
《内容紹介》
「匂いで躾ける」訳ありの青年・香坂はシガーBAR「filler」のマスターに拾われ、
見習いバーテンダーとして働きはじめた。
ある日、仕事を覚えるために徹夜したことが裏目に出て、
客とトラブルを起こしてしまった香坂は、居合わせたシガーソムリエの久野に助けられる。
その場を収めるために使われたのは、シリアル入りの希少な葉巻。
香坂はその代金を返すため、なんでもすると宣言してしまうのだが――。

対象作品1巻が割引中! ※8/25まで
▽【gateau特集】詳しくはこちらから!
gateau特集

‐‐‐注目新刊‐‐‐
人でない狼 3
著:元ハルヒラ
人でない狼 3
《内容紹介》
森で警備隊長ロッドに恋した人狼のジェオは、
彼を追うように小狼テオの薬を買いに街へ向かう。
その行く先々で色んな人々に出会うが、結局薬を手に入れられないまま森に帰る。
そんなジェオの元にロッドが獣狩りが行われるから危険だと伝えに来てくれる。
恋する相手との束の間の逢瀬に幸せを感じるジェオは、ロッドにある想いを告げ――。
寡黙な警備隊長×心やさしき人狼の運命の異種恋愛!!

元ハルヒラ先生の対象作品1巻がレンタルで読める! ※8/24まで
▽【ビーボーイ特集】詳しくはこちらから!
ビーボーイ特集

\15%割引クーポン配布中!/
やおいの日

\Renta! 最新独自特集/

愛してると素直に言えない2人特集

\Renta! ランキングから探す/
2022年上半期BLコミック売上ランキング発表!


\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像


\Renta!BL小説特集/
BL小説特集


\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

 

PAGE TOP