BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【対象作品50%OFFも!】ためこう先生『ララの結婚5』、依子先生『初恋には敵わない!』など新刊情報!

2023/01/22 17:00

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目新刊&お得なキャンペーンをご紹介いたします!


\注目新刊配信中!/


  ララの結婚 5【電子限定&Renta!限定W特典付】
  著:ためこう
ララの結婚 5 表紙
【内容紹介】
ウルジとラムダン、二人でブルクティーン家に戻って早々、ブルクトにラムダンが男だとばれてしまった。
釈明の無い二人に激怒するブルクト。ウルジは想い人と家督相続を前に選択を迫られる。
一方、自分のせいでブルクティーン家が瓦解することを恐れたラムダンはある決意をして?
異国の嫁入り奇譚、五巻単行本描き下ろしは密やかな帰途の夜のお話。
電子限定描き下ろしマンガ1Pに加え、Renta!限定の描き下ろしマンガも追加収録!


  狼の花嫁 5【限定版小冊子&電子限定描き下ろし漫画付き】
著:りゆま加奈
狼の花嫁 5 表紙
【内容紹介】
《感動の最終巻! 52Pの豪華小冊子付き!
休戦により、戦地から帰還するゼスを待ち焦がれるルーイ。
しかし、再会した彼は酷い怪我を負っていた。ルーイはゼスへの募る想いを再確認し、溢れそうになる涙を堪え必死に看病をする。
けれど、彼は一向に目を覚まさなくて――…。激動の運命を切り開く、感動の最終巻。


  初恋には敵わない!【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:依子
初恋には敵わない!表紙
【内容紹介】
転勤で地元に戻ってきた慧は、偶然、小学生の時から憧れの存在だった楓の隣の部屋に住むことに!
密かに抱いていた淡い恋心が再燃し楓に猛アプローチする慧だが、何故かつれない態度をとられてしまう日々。
しかしある日、酔っ払った楓から彼のとんでもない性癖の秘密を明かされて──!?


『ララの結婚』既刊がレンタル10ポイント~で2巻までお得!&対象作品1巻にレンタルが追加!
【ビーボーイ 執愛特集】
▼詳しくはこちらから!
ビーボーイ特集


対象作品が50%OFF!
【ダリアコミックスe新刊配信記念フェア】
▼詳しくはこちらから!

ダリアコミックスe新刊配信記念フェア

\Renta!限定特集/
うさぎBLバナー

╲Renta!年間ランキング2022╱
年間ランキング2022

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP