BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

フルボイス&フルカラー!アニコミBL&注目の新刊とお得な作品をご紹介!

2023/02/14 19:36

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、 アニコミBL&注目の新刊とお得な作品をご紹介いたします!
★アニコミBL配信開始!★
アニコミとは、マンガにモーションと音声を付加した動画コンテンツです。
全編フルボイス&フルカラーのマンガアニメーション!

【アニコミ】キスだけでイケそうだ。 ~そして、俺たちは堕ちていく~
著:小丸オイコ・影村玲

【主要キャスト】
夏越澪:河西健吾
酒井恭介:笠間淳
高橋:柳晃平

声と動きがあわさることでよりリアル感が増し、ドキドキもニヤニヤも倍増間違いなし!
原作を読んだ方もそうでない方もまずはサンプルをチェック♪

⇩こちらから⇩
アニコミBL
★独占先行配信&新作レンタル付き★
パーフェクトアディクション【電子限定かきおろし漫画2P付】
著:美山薫子
パーフェクトアディクション
《内容紹介》
「俺、お前の顔好き。だってすげーきれいじゃん」
面食いでヤリチンの大学生・明仁は、美人な顔して澄ました態度の冴がどうにも気に食わない。
合コンで狙っていた女子も冴目当てだとわかり、イライラはMAXに。そんな時、ホテル街で冴が男と揉めているところに遭遇した明仁。実はゲイでネコだが気持ちよくなれない悩みを明かす冴は普段とは打って変わって隙だらけ。
煽られた明仁は冴を強引に押し倒すが、予想外に感じまくる冴に抑えがきかなくなり――!?
雑誌掲載時のカラーを完全収録!!電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★

警察BLが2/22まで割引に!
⇩こちらからチェック⇩
警察BL

★人気作の番外編が配信★
ハビービーにくちづけを 番外集
著:熊猫
 ハビービーにくちづけを 番外集
《内容紹介》
世界中を旅する金髪碧眼のザック。砂漠の国の富豪・褐色肌のグレース。出会った瞬間から、相性最悪な二人。の、その後のお話。

先生の人気既刊が2/23まで割引に!
⇩こちらからチェック⇩
大洋図書特集

\Renta!BL独自特集/
トレンドBL特集
\Renta!BL特集 リニューアルしました!/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集
\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP