BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定】これを見れば丸わかり!実写化BL特集!

2023/02/17 18:10

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、 独自特集&お得なキャンペーンをご紹介いたします!

╲世界でBL実写化の波が到来!これを見れば丸わかり/
ノベル&コミックス 実写化BL特集
実写化 海外BL特集

⇩掲載作品を一部ご紹介♬⇩

╲大ヒット中華ドラマ『陳情令』原作/
  魔道祖師 1
  著:墨香銅臭
魔道祖師 1

【内容紹介】
かつて「悪の道に堕ちた」と人々から恐れられた魏無羨(ウェイ・ウーシエン)は、すべてを失い非業の死を遂げた。しかし、それは自らの信念を貫いた証だった。
それから13年後――別人の体に召喚され、思いがけず現世に蘇る。
正体を隠し過去と決別しようとするが、よりによって少年の頃から文武を競い合った宿命の相手、藍忘機(ラン・ワンジー)と再会してしまう。
前世の記憶の中では衝突してばかりいたはずなのに、なぜか彼はそばを離れようとせず――。

╲Netflixドラマが世界中で大反響!/
  HEARTSTOPPER ハートストッパー
  著:アリス・オズマン
HEARTSTOPPER ハートストッパー
【内容紹介】
イギリスの男子校に通うチャーリー・スプリングは、ゲイであることをカミングアウトしているが、そのことで酷いイジメを受けた過去を持っていた。
同じ学校に通う一学年のニック・ネルソンはラグビー部に所属する優しくて明るいスポーツマン。
ある日、偶然隣の席に座った二人はすぐに心を許せる友達になる。
そして、チャーリーがニックを好きになるのに時間はかからなかった。
自分にチャンスが無いことはわかっていたけれど……。

╲日本だけでなく、タイでも実写化した人気作!/
  LOVE STAGE!!
  原作:影木栄貴/作画:蔵王大志
LOVE STAGE!!
【内容紹介】
超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人・瀬名泉水はマンガ家を目指すオタクの大学生。
しかし、あるきっかけで渋々CM出演することになり、かつて共演した人気俳優・一条龍馬と再会する。
無事撮影は終了するも、いきなり龍馬に告白されて!?

⇩ほか、実写化&実写化予定BL作品をこちらからチェック♬
実写化 海外BL特集

 注目特集 
新刊が紙書籍同時&先行配信!
3/1まで既刊対象作品が割引♬
⇩【竹書房特集】⇩

竹書房特集


\Renta!BL独自特集/
トレンドBL特集

\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP