BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【独占先行配信】百瀬あん先生『舌先から恋』配信★その他先行配信&注目のキャンペーンも♪

2023/03/03 17:28

こんばんは!電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、 独占先行配信&注目のキャンペーン をご紹介いたします!

 新刊が独占先行配信!
舌先から恋【Renta!限定特典付き】
著:百瀬あん
舌先から恋【Renta!限定特典付き】
■内容紹介■
憧れの先輩×優等生の図書委員くん
この世界には「フォーク」と「ケーキ」と呼ばれる者たちがいる。「フォーク」は捕食者、「ケーキ」は被食者。どちらも、見た目も生活も普通の人間と変わらないが、唯一違うのは、フォークには味覚がないということ。

「俺のこと、欲しくないですか?いいですよ…食べて」
うぶでエッチなとろとろケーキバースBL!

Renta!限定特典付き
お得な新作レンタルで読める
独占先行配信中!





今だけ対象作品が30%OFFなど割引中!
⇩ 詳細はこちらからどうぞ ⇩
百瀬あん先生「舌先から恋」単行本独占先行配信!

期間:3/16まで



 人気作品が先行配信!
 
陰キャな僕が双子に愛される理由 2
【電子限定描き下ろし付き】
著:三ツ矢凡人
陰キャな僕が双子に愛される理由【電子限定描き下ろし付き】 2
■内容紹介■
学園のイケメン双子王子×妄想好き陰キャ腐男子
「身体さえ繋がれば、心も離れなくなる?」
嫌われていると思っていた幼馴染みの双子、凪と嵐と和解し、三人で恋人同士になったオタク高校生の光。そしてそんな光の目下の悩みは、二人とまだ本番Hができていないこと。陰キャなうえに二人を満足させられない状況に、嫌われてしまうかもと不安な光をよそに、光の初めての男になりたい凪と嵐の争いがヒートアップし!?

溺愛系トライアングルラブ・恋人編の第2巻


コミックス描き下ろし&電子限定描き下ろし付き

先行配信中!





対象作品にレンタル価格が追加&既刊が割引など
お得なキャンペーン実施中♪
⇩ 詳細はこちらからどうぞ ⇩
学園の双子王子から溺愛! 「陰キャな僕が双子に愛される理由②」先行配信フェア!
期間:3/16まで


 待望の電子化!!
さよなら共犯者 短編集 -その後のふたり-
著:あがた愛
さよなら共犯者 短編集 -その後のふたり-
■内容紹介■
甘々な日々を過ごすふたりの姿をご堪能あれ!
『さよなら共犯者』の廣世×はじめのその後を描いた、ショート作品つめあわせ!

・「おとなのじかん」―3年後、成人式で酔っぱらったはじめは…?
・「やらしいことはなにもなかった」―廣世の家にお泊まりするはじめは、キス以上がしたくて…

ほか、著者Twitterで公開された小話「お迎え」「廣世誕」の2本と、描き下ろしイラスト1枚を収録。






あがた愛先生の既刊が今だけお得♪
⇩ 詳細はこちらからどうぞ ⇩
「さよなら共犯者 短編集」待望の電子化!!あがた愛先生特集
期間:3/16まで



Renta!では、多数のお得なキャンペーンを開催中!!
Twitterでも最新情報をお届けしておりますので、
ぜひ併せてチェックしてみてくださいね♡ 


\Renta!BL独自特集/
ネコの日特集

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP