BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【Renta!限定】スタッフゲキオシ作品がお得に読めるレンタルキャンペーン!

2023/03/20 17:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、Renta!限定キャンペーン をご紹介いたします!


╲あの作品、見逃してない?╱
まずはレンタルでお得に読んでみませんか??
ゲキオシ!レンタルキャンペーン★
ゲキオシ!レンタルキャンペーン


⇩掲載作品の一部をご紹介⇩

 ♡胸キュン&あまあま作品♡ 
恋じゃないと目を見て言って【特典付き】
著:櫻井ナナコ
恋じゃないと目を見て言って
【内容紹介】
一途な年下×素直になれない寂しがり屋の、一夜から始まる本気の恋。
カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。
「重い」という理由で何度もフラれ、もう本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。
人恋しい唯人は、好きになってしまわないようあえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う。
しかし激しく求めてくる彼に心も体も蕩けさせられ、さらに「また会いたい」と言われて――…。


 ♡エロい作品♡ 
はらぺこ淫魔はヤクザ天使の駄犬
著:れの子
はらぺこ淫魔はヤクザ天使の駄犬
【内容紹介】
俺様天使攻め×強気淫魔受け。
――“大嫌いな敵なのに、美味しすぎる!?”自称高名なインキュバス、エヴァ。
彼をクソビッチ呼ばわりする天使のアダンとは、顔を合わせると喧嘩ばかりのいわゆる犬猿の仲。
餌(人間の精気)にありつこうとすれば毎回アダンに邪魔をされ、お腹は空くばかり。
ついに空腹が限界に達し力が出なくなってしまったエヴァと、そんな彼を馬鹿にしてくるアダン。
本来であれば憎むべき相手なのに、今は天使の精液が欲しくて欲しくてたまらない。
「俺に、濃いのいっぱいちょーだい…?」

 ♡切ない&ストーリー重視作品♡ 
キスは番にひざまずく【単行本版】【電子限定漫画&おまけ付きRenta!限定版】
著:エヌオカヨチ
キスは番にひざまずく
【内容紹介】
「俺は番を作らない たとえ“運命”だとしても」
“運命の番”を夢見るαの伊織(いおり)が出会った運命の相手――
それはΩ性を武器に学園のαを食い散らかす『α喰い』として有名な不良Ωのレオだった。
本能で惹かれた伊織は早速アタックしに行くものの、αを嫌うレオのフェロモンに挑発され意思とは裏腹にレオを抱き潰してしまう。
それでも諦めない伊織はひたむきな告白を続けるが…
運命の愛を信じる無垢で一途なαと愛を信じきれない業を背負った悲しきΩ
心揺さぶられる至高のカタルシス・ラブ


 ♡初心者にもオススメ作品♡ 
ラブハグセラピー【電子限定描き下ろし漫画付き】
著:鷹
ラブハグセラピー
【内容紹介】
「誰がえっちだバ~~~~カ!!!!!!」←※言えない
ようやく念願の一人暮らし!…とはいかないものの、友人の早瀬とルームシェアを始めた大学生の秋月。
引っ越して早々「ハグのない生活は考えられない」と言い出す早瀬に困惑するも、なぜだか毎日ハグをすることに…? 
しかも当番を忘れたりハグをしなければ罰金プラスなんでも言うことを聞かなければならず…?
早瀬とのスキンシップに段々と慣れていく秋月だったが――?


まだまだ掲載作品多数!
特集ページ内ではレビュワーさんのおすすめコメントもピックアップ!

3/31までなので、この機会をお見逃しなく♬

▼詳しくは下記のバナーから▼
ゲキオシ!レンタルキャンペーン


\レーダーチャート特集/
レーダーチャート特集~大洋図書編~

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP