BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【30%OFF】Renta!限定★DeNIMOレーベルに使えるクーポン配布中&注目新刊配信!

2023/03/28 18:45

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、Renta!限定クーポン施策と注目新刊をご紹介いたします!
【Renta!限定】DeNIMO_BLコミック作品30%OFFクーポン!
対象作品が30%OFFでお得に読めるクーポンを配布中!4/2まで!
\対象作品の一部をご紹介/
守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています【Renta!限定版】

著:おおきいき 原作:滝沢晴

【内容紹介】
大人気ボーイズラブ小説がコミカライズ化決定!城下町にある酒場の息子リュートは、
感情による涙が魔石になるという秘密があった。魔石は国力を左右する希少価値の高い石。
そんな重大な秘密を、店の常連で「守銭奴」と揶揄されている
王国騎士副団長のアドヴァルドに知られてしまった。
「今日から俺のためにいっぱい泣いてもらう」
秘密と引き替えに婚約者にされてしまったリュートは、初夜からあの手この手で泣かされてしまい…!?

情緒の忙しいかおるさん【Renta!限定版】
著:砂糖いちご

【内容紹介】
セキュリティ会社の総務で働く栗栖薫(28)は、ことごとく男運に見放された人生を送ってきた。
今回も最低最悪な恋人と別れたばかりで、自分の男を見る目に対して疑心暗鬼になっていた。
そんな時、勤め先の社長の弟である猪上しのぶ(22)と出会う。
美しい黒髪、目鼻立ちの整った顔、雄々しい筋肉をまとった体躯、
それに加えて交際経験のないピュアな性格…。
「上司の弟だぞ…!惚れても絶対に良い事はない」と思いつつも、
膨れ上がった思いが爆発してしまった薫だったが……?

「イケメンピュアな帰国子女」×「尽くし体質のメンヘラ美青年」の恋の行方はいかに…!?


まだまだ対象作品多数!この機会をお見逃しなく♬
⇩こちらからチェック!!⇩


注目新刊配信をチェック
★上下巻同時配信♪★
我が恋はしのぶれど

著:五月女えむ


【内容紹介】
龍の青年・黒風が働く「三毛猫旅館」は料理の美しさ・旨さで有名な妖怪たちの御用達。
旅館に長らく居候している食いしん坊の狐・良夜はいつも厄介ごとを持ち込んでは黒風を振り回している。
良夜は長年探し求めていた日本画を骨董市で見つけるが、一足違いで鬼の大将に買われていた。
絵を譲ってくれるよう頼みにいくと良夜を気に入った大将の弟・紅丸に「愛人」になれと迫られてしまう。
良夜の絵師に対する百年続く強い気持ちを知った黒風は、
自分の心に生まれた想いから目を反らし、ともに鬼の屋敷へと乗り込むが――…。

世話焼きで苦労性な滝の龍神×天然無自覚・一途な化け狐
獣と妖たちの住まう世で、そっと生まれた切ない恋の物語。


★注目新刊配信♪★
アクロマティック・ワンダーラブ【電子限定特典付き】
著:echo

【内容紹介】
『壁』によって分断された「人間の国」と「魔族の国」。
人間の国のチェルナ王子は、文武両道、眉目秀麗、民からも好かれ、まさに王子の中の王子!
…しかし8年前、ある魔族に術をかけられてから、時折“過激な欲求”に駆られるという秘密を抱えていた。

ある時、人間の国で不作や流行病が発生してしまい原因調査のため「魔族の国」を訪れたチェルナ王子は、魔王のブランクと出会う。
大きな体に大らかで心優しい性格、おまけに魔力が使えないというブランクは、残虐非道なイメージからほど遠い魔王だった。
そんな彼からの濃厚なキス(=魔力の供給)で人間でありながら何故か魔力を使えることが判明したチェルナ王子。
ブランクに惹かれ彼と触れ合うたび、ひた隠してきた“過激な欲求”が満たされていき…?

人間と魔族の国を巻き込んで、2人の恋が動き出す――!?


注目新刊の配信記念特集をチェック
五月女えむ先生・echo先生の新刊が入荷!ケモミミファンタジー特集!
既刊が30%OFFなど!4/9までお得なキャンペーン実施中!
⇩こちらからチェック!!⇩



\Renta!BL特集/

Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP