BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

でん蔵先生「安達と井部」新刊入荷 竹書房特集

2023/05/06 18:00

こんばんは!
電子書籍サイトRenta!のBL担当スタッ腐です(^O^)
今回は、注目の新刊&お得な作品をご紹介いたします!

でん蔵先生「安達と井部」新刊入荷 竹書房特集

安達と井部 【電子限定特典付き】



【内容紹介】
高校2年の春、真面目で大人しい性格の井部修一郎は、イケメンでモテるけど超毒舌なクラスメイト・安達正宗に一目惚れ。

でも、女の子に告白された安達が「恋愛対象じゃない人からの好意は迷惑」と愚痴るのを見て、彼の親友というポジションを貫くことを決意する。
高校卒業から10年、同棲していた彼氏に浮気された井部。
腐れ縁の安達からは慰められるどころか小言を言われ、売り言葉に買い言葉がヒートアップ。
思わず「セックスで慰めろ」と煽ると安達がノッてきて!?

エロ推しBL特集
▽詳しくはこちらから▽


コウキ。先生「君の名はアイドル」配信記念 秘密の恋♡特集30%オフ
君の名はアイドル【電子限定おまけ付き】



【内容紹介】
幼い頃からアイドルを目指すナナは、一向にデビューが叶わず崖っぷちに立たされていた。そんな折に出たオーディション番組で、超期待の新人・丈偉からペアを組もうと熱烈なアプローチを受ける。真っ直ぐぶつかってくる丈偉の笑顔と言葉に心を開いていくナナだったが、「初めて見たときからナナのことが頭から離れない」という衝撃の一言とともに、丈偉に唇を奪われて……!? アイドル候補生たちの、ひたむきで剥き出しな恋物語。

注目特集
▽詳しくはこちらから▽


▼GWにおすすめ!過去人気特集をご紹介♬

Renta!独自特集をチェック!



\スタッ腐ゲキ推し作品!GWキャンペーン/
Renta!のゲキ推し!GWキャンペーン

\Renta!BL特集/
Renta!BL特集TOP画像

\Renta!BL小説特集/
BL小説特集

\お気軽にフォロー!/
Renta!BLTwitter画像

PAGE TOP