BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

本日締切現在応募10名【ダークBL漫画をずっしり語りつくす会】 プチお腐会第一弾参加者募集!

2016/09/14 13:26

★ちるちるpresents プチお腐会第一弾
(定員に達し次第締切となります)

下衆!クズ!非道!【ダークBL漫画をずっしり語りつくす会】
語りたい方集合!プチお腐会第一弾、渋谷で10月1日開催

 
「オフ会に参加したいけど勇気が出ない」
「BLを語りたいけど、周りに趣味の合う腐女子がいない」
「少人数で密度の濃い話がしたい」

という、BLを語りたい方のための少人数イベントとしてできたのがこのプチお腐会!
とことんジャンルを絞って、趣味の合う方と語り合おうという企画です。

 
そんなプチお腐会、記念すべき第一弾のテーマは…【ダークBL漫画】。
下衆、クズ、非道…深いところまでとことん語りたい方も多いのではないでしょうか。

当日は、ダークBL漫画を語ることを中心にさまざまな企画を考案中です!
「自分的2016年上半期ダークBL漫画NO.1」を1冊持参していただき、紹介していただくことも…?

 この機会にぜひご参加ください。

 

応募はこちら




日時 10月1日(土) 15:00~17:00

場所 渋谷漫画サロン「トリガー」(JR渋谷駅新南口徒歩3分)

料金 2000円+(ワンドリンクオーダー制)

募集人数 16人まで(先着順)

応募締切 9月16日(金)

※応募者多数の場合でも、先着順となりますのでご了承下さい。

 

 

みなさまの応募をお待ちしております!

コメント9

投稿順|最新順

匿名9番さん(1/1)

ダークBL好きかつ、初オフ会なので少人数だと安心かなぁっと思い、応募してみました。
参加される方、オフ会初心者ですが宜しくお願いします。
めっちゃ緊張していると思います…。

匿名8番さん(1/1)

ダークなBL大好きなので、ちるちるのオフ会初めて参加します。イベントに合わせて企画していただけると、参加しやすくて地方住みにはとてもありがたい。今から緊張していますが当日よろしくお願いします。楽しみです。

匿名7番さん(1/1)

ちるちるのレビュアーさんてダーク好きな方が多いと思っていましたがオフ会となるとなかなか行きづらいんですかねぇ?私もダークはいつも眉間にシワ寄せて読んでしまうし。
ギャグ、ちびキャラ、擬人化、王道の会の時は是非参加させてください。

匿名6番さん(1/1)

ハッピーBLイイですね!!ダークBLより語れそう!
何かのアンソロみたいですけど詳細にスポット当てて学生BLとか社会人BLとかも是非やって欲しい 笑。
二回目、三回目も続いて機会があったら参加したいです…!

匿名5番さん(1/1)

ダークbl敬遠される方多いのかしら?

匿名4番さん(1/1)

ハッピーBLを語る会があったら参加したいです...!!

匿名3番さん(1/1)

語れないけど聞いてみたいので興味あります!
だけどお仕事でした・・・残念。

匿名2番さん(1/1)

10月1日はJ庭前日で地方から都内に行くついでが兼ねられて参加しやすそうですね。
匿名1番さんと同じくダークBLは語れないのでレポを楽しみに待ってます。

匿名1番さん(1/1)

ダークBLは私には語れないので、二回目、三回目に何が来るか期待しております。

PAGE TOP