BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ここをこうしてちるちる!アンケート

2017/10/20 12:00

あと半年でスタート10年!ここをこうしてちるちる!アンケート




ちるちるはおかげさまで2018年3月に満10歳を迎えます。

これまで多くのユーザーの方にご意見とレビューをいただき、
みなさまが使いやすいように修正を重ねここまでやってまいりました。

2009年にむつこさんが立ち上げたスレ
「ここをこうして!ちるちる」もうれしいことに15スレ目を数えていますが
ちるちるでは、ここで改めてみなさまのご意見を伺い
次の10年の目標を設定したいと思います!
みなさまのご意見お待ちしております!

ご意見を頂いた方の中から抽選で3名様に1000円分のギフト券をお贈りいたします。

締切2017年10月25日(水)

応募フォーム



コメント3

投稿順|最新順

匿名2番さん(1/1)

10周年おめでとうございます!
アンケート応募済なのですが、書き忘れたことがあるのでこちらに投稿します。

・以前、シーズン途中で情報登録の記入の仕方の変更が行われたことがあると思うのですが、その最新の記入方法をガイドラインにも載せてほしいです(私の記憶では、雑誌やアンソロジーの情報登録方法や、攻・受の名前、職業、年齢を「,」で区切る等あったと思います。それが今もそうなのかどうか分かりませんが)。

・「答えて姐さん」を元の表示形式を元に戻してほしいです。スクロールする量が増えてしまったので。

匿名1番さん(1/1)

10周年おめでとうございます!!
ここをこうしてスレはたまに利用させて頂いてます。
これからもよろしくお願いします。

発売予定のコミック、小説、CD等が以前の方が見やすかったので戻してほしい。特典情報を早く、詳しく知りたいです。よろしくお願いします。

PAGE TOP