BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

4月分のくじ引きは特別に5月1日の20時からスタート

2018/04/26 16:00

S賞「CHILL CHILL BOX ~3rd.present BLの宴~」1組招待権


今年度からスタートする誰でもくじびき
4月分のくじ引きは特別に5月1日の20時からスタートです!(終了は5月3日)
そして景品も豪華!


S賞
5/26(土)『CHILL CHILL BOX ~3rd.present BLの宴~』ご招待権
1組2名さま

A賞
ギフト券 5名さま



CHILL CHILL BOX ~3rd.present BLの宴~
は本格朗読劇&トークのイベントです。
一般発売は4月28日(土)10時から開始しますが、大人気のプラチナチケット化必至です!


出演者
白井悠介さん、中島ヨシキさん、村田太志さん、中澤まさともさん、波多野和俊さん

朗読合間の寸劇
 
藤波瞬平さん、三原一太さん、大髙雄一郎さん

バイオリン 
専光秀紀さん

超豪華ゲストですね!
トレンドの最先端をゆく声優たちが化学反応する男同士の舞台は見逃せない!

ご注意!
S賞は御本人の確認が会場で必要となりますので、身分証明書をお持ちください。
当選者以外の方への譲渡ができません。ご参加できない場合はギフト券をお贈りいたします。
昼、夜の公演参加は主催者で選ばせていただく場合があります。
会場までの交通費はご自身でご負担ください。



誰でもくじびきを引くには
4月の締切 
4月30日23:59までに

作品評価ボタンを 5回以上
または
レビューお役立ちボタンを 月に15回以上
押していただいた方


とっても簡単ですね!
該当ユーザーは5月1日(火)20時からくじびきがひけちゃいます!



作品評価ボタンの押し方
まずはあなたの好きな作品ページを開いてください



あなたの推し作品が評価をうけることで評価もアップして、より多くの人に読んでもらえることに!


レビューお役立ちボタンの押し方
作品ページにはユーザーからのレビューがアップされています。
参考になったレビューに役に立ったボタンを押してくださいね!

サムアップしている画像を押すと「役に立った」の数字がアップします。
レビューをしたユーザーさんもお役立ちボタンを押して貰えると超励みになります!



まずはちるちるに会員登録してください!


会員登録

ポイントレ-スやくじびきの詳しい説明はポイントレースのページをみてね!

PAGE TOP