BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

詳細検索のタグの入れ替えにつきまして

2018/05/18 17:20

プレイタグについて、ちょっとご説明


ちるちる詳細検索をみなさまご利用いただきありがとうございます!
今回はプレイの追加のお知らせです。

みなさまから頂いたアンケートを参考に、詳細検索のタグの入れ替えをいたします。
【下衆】、【元攻め】などここ最近に人気のキャラ設定のタグを追加
そしてみなさまの関心の高かった【プレイタグ】を追加いたします。

実装は6月中旬以降になりますので、
みなさまの情報修正をぜひぜひお待ちしています。

追加タグ


設定
メス堕ち
育成
両片思い

攻め
ヤリチン
スパダリ
下衆
褐色

受け
元攻め
不憫
下衆
地味・平凡
男娼・水商売
褐色

プレイ
正常位
対面座位
騎乗位
バック
立ちバック
背面座位
寝バック
素股
側位
屈曲位
3点攻め(背後から3点同時攻撃)
犬のおしっこ(受けの片足あげ)
中イキ
中出し
発射描写
射精管理
潮吹き
顔射
液垂れ
乳首攻め(執拗)
キス(舌絡描写)
言葉攻め 
アナニー
前立腺攻め
アナル指入れ
口に指入れ
濃厚フェラ
耳、首攻め
指舐め
尻もみ
タマなめ
アナルなめ
寸止め
声を抑えて
人に見られそう
超はずかしがり
超敏感
耐え顔
トロ顔
泣き顔
攻め喘ぎ
着半脱ぎH
おフロH
においクンクン
強制オナニー
ローター
バイブ
アナル開発
体液描写
体毛描写
ビデオ撮影
擬音
M字開脚
兜合わせ


プレイに関してですが
こちらのプレイを検索される方は、そのシーンにこだわりをもって作家が描いた絵、文章を探しています。
ですので、コマ割りが小さかったり、回想シーン、過去シーンなどで1、2コマ、数ワード取り上げられるシーンなどは、かえって検索に含めるとノイズになります。ですのでこの場合はタグに含めないでください。

頻繁に出てくるプレイや判断の難しいプレイについての説明

濃厚キス → 舌を絡ませるシーンがクローズアップがあるか、またそのシーンにアクセントが置かれている作品にタグ付けをお願いします。
乳首攻め → こだわりがあり執拗にそのシーンを描いている作品にタグつけをお願いします。
指入れ、舐め
表現 → 作家のこだわり、執拗さを感じる作品にタグをつけてください。

言葉責め → プレイ中に攻め(受け)のワードが相手を煽っている作品、エロい単語をふんだんに含んでいる作品にタグ付けをお願いします。相手に卑猥なセリフを言わせる行為にも言葉責めタグをつけてください。
声を抑えて → 人に聞かれないようにこらえているシーンがしっかり描かれている作品。
人に見られそう → 攻めの言葉責めの煽り、焦る受けというシーンがしっかり描かれている作品。
中イキ → 確実に受けの挙動や言動、または攻めの言動でわかる作品にタグ付けをお願いします。
中出し → 確実に言動、事後の描写や表現で、中出ししていることがわかる作品にタグ付けをお願いします。


以上を例にあげますが、明確な線引きはいまのところ完全にご提示できず申し訳ありません。ご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせください。



コメント1

投稿順|最新順

プレイの追加数が多いので、語彙の説明があれば助かります(以前は情報修正するページからクリックしたら語彙が見れるページがポップアップしてたと思うのですが…)。

PAGE TOP