BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

あなたはなぜそのBLを買ってしまったの?アンケート!1000円ギフト券50名様にプレゼント!

2018/06/22 12:00

あなたの背中を押した手は誰の手?

 



みなさん!BLは月にどれぐらい買っていますか?

予算を決めて徹底的に情報を集めてから決め撃ち買い? 
それとも表紙買い上等!手当たり次第に買いまくる?

ちるちるでは、みなさんの毎月のBL購入についてアンケートをしたいと思います。今回はアンケートに答えてくれた方にドドーンと

Amazon1000円分ギフト券 50人さまに

太っ腹プレゼントです。

アンケートフォームから設問にお答えになってくださいね!

アンケートフォーム


締切 2018年6月29日(金)昼11: 59まで
応募者の中から抽選で50名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。
※抽選は有効なご意見をお答えいただいた方を優先いたします!

当選者には
2018年7月3日に、メールでギフト券を発送いたします。

コメント2

投稿順|最新順

>古本屋さんとかは勇気がなくて行けなーい、てな。

送れば?

ネットで私小説とかを読んでると、BLやら違うのやら色々宣伝が出て来ます。
気になるのは片っ端から宣伝を読み、そして人の感想やらネタバレも聞きたくてググッていたら『ちるちる』のサイトに出会いました。
ここでがっつり評価や感想、そしてネタバレを読み、もう一度画像で絵を確認し、「これ読みたいっ!」と思ったら即買います。
専ら紙媒体ですが。
一度携帯からでも良いかと購入したのも有りますが夜、部屋の明かりを消して、寝ながら読んだりする時に便利かな・・・と。でも非常に読みにくく(大きくしようとしたらいきなり大きくなったり、なかなか戻らなかったり…)、なのでそれ以来紙媒体のみです。
そして何処のサイトが一番オマケ(すいません)が良いかもチェックします。
ポストカードとかもありますが、私は貰っても困る派なので、専ら『後日談』的なペーパーが付いているのを選びます。これは至福ですよねー。
予算は決めた事ないです。だって決めても絶対守れない。
欲しい本がある時は立て続けに見付けちゃうし、「読みたいっ!」と思っても心に響かない時も多いし・・・。
より、ハズレの本を買っちゃった時に、リサイクルに出すのがとても心苦しい…引き取ってくれる所が有ればなぁと切に思います。
それなら心配せずに買えるもの(部屋中本だらけになるので)。
古本屋さんとかは勇気がなくて行けなーい、てな。

PAGE TOP