BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

知られざる新人、名作アンケート

2018/09/07 09:05

あなたの好きな知られざる新人さん、あのベテランさんの知られざる作品を教えて




ここ数年でたくさんの新人作家さんがデビューしましたが、毎年一定の方がブレイクする方、この作家さんとてもおもしろいのになぜ話題にならないんだろう…と方はかならずいらっしゃるはず!
まだあまり注目されていないけど、ぜひこの作品を読んでほしい!という新人さんはいますか?

さらにBL界ではベテラン作家さんも活躍目覚ましいですが、
有名作に隠れた知られざる作品があって、実はそっちの作品を読み返すほうがほとんど、ということがありません?もしありましたら、ぜひ教えてくださいね!

ちるちるではみなさんから紹介いただいた作品を特集して年末にかけみなさんにご紹介いたします。2018年に発売された作品はBLアワード2019にノミネートされるかもしれません。

あのカップルたちのその後

喧嘩、すれ違い、環境の変など化で、BLカップルたちは翻弄されまくり。
でもそんな厳しい時を経て結ばれた幸せな姿を見るとうれしくなるものです。
まさに腐女子冥利につきるというものです。
最近は二人のその後を描くBLも増えましたが、あの二人はその後どうなったのだろう…とよけいな心配をしてしまうのが腐女子の習性です。
あのカップルは今どうなっている?という作品のカップルはありますか?またこんなふうに暮らしているはずだ!など確かな妄想がありましたら教えてください。

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で3名様に1,000円分のギフト券をプレゼントいたします。

アンケートに答える



〆切 2018年9月13日(木)

PAGE TOP