BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Renta!×ちるちる腐女子座談会 開催参加者募集

2018/10/01 00:00

子育て中のママ腐女子さん、自分の萌えをプレゼンしたい腐女子さん参加してみませんか?



ご応募ありがとうございました!
参加者希望者多数のため、申し訳ありませんが10月15日にちるちるから当落の通知を差し上げますのでお待ち下さいませ。

毎年オフ会という形でユーザー同士の交流を企画しているちるちる。
今年は趣向を一味変えてみました!
なんと電子書籍サイトRenta! さんとコラボすることが決定!
ゲストにPixiv発の大ヒット腐女子レポコミック『もはや私は貴腐人です』の作者・鶴ゆみか先生をお招きし、ユーザー参加型の座談会を開催いたします。
そしてさらにさらに!皆さまのトーク内容が後日、鶴先生によりRenta!さんで電子書籍化されるスペシャル企画なのです!!

日頃抱えているあんなことやこんなことをテーマに沿って思い切り吐き出したい方、とにかく多くの人に知ってもらいたいとっておきのネタがある方、是非ご応募くださいませ♪

 

■第1弾 腐女子と結婚、育児
11月3日(土・祝) 13:00~16:00
どこで旦那さんと出会ったの? 腐女子ってカミングアウトしている? キッズアニメでBL妄想するの? BL関連作品の隠し場所は? オタク同士で結婚すべき? etc……
結婚されている方を対象に結婚や育児にまつわるアレコレを赤裸々トーク!

■第2弾 腐女子による腐女子のためのプレゼン大会&自虐自慢
11月4日(日) 13:00~(4~5時間)
腐女子なら何かしらひとつは持っているであろう猛烈なこだわりや強すぎる愛。心の内に秘めたアツイ想いをぶちまけてみませんか? 好きなジャンルやシチュエーション、自身の性癖など何でもOK。布教する気持ちでどうぞ!
また、同時に「推しに○○万円つぎ込んだ」「海外遠征は当たり前!」など自虐的要素を含む自慢大会も開催! 皆さんがお持ちの自虐ネタを是非ご披露下さい!


イベント概要


日時
第1弾:11月3日(土・祝) 13:00~16:00
第2弾:11月4日(日) 13:00~(4~5時間)

当日はお飲み物、軽食がつきます。
ご参加いただいた方には薄謝でございますがお礼を差し上げます。

会場:都内某所(主要ターミナル駅周辺 後日お知らせします)
参加人数:両日それぞれ5名程度
応募受付:10月1日(月)~10月8日(月・祝) 

ご参加者には10月15日(月)にメールにてお知らせいたしますが、応募者多数の場合は、すみませんが選考させていただきます。


第1弾(腐女子と結婚、育児)応募する

 

第2弾プレゼン大会&自虐自慢応募する

 

同時にご応募いただいても大丈夫です


鶴ゆみか先生プロフィール


日本アニメ・マンガ専門学校卒業。週刊少年マガジン(講談社)に連載された「ブラボー」でデビュー
pixivに投稿した「ラブホ“腐”女子会のススメ。」が3万ブックマーク以上を記録し、ヤングマガジン サード(講談社)にて連載化。最近では今年6月に最新作グルメレポ漫画「とりあえず並んでみた」が発売された。
Twitter https://twitter.com/tsurupark


注意事項


・参加者への通知はメールでお知らせします。残念ながら参加から漏れてしまった場合もメールを差し上げます。
・会場までの交通費は参加者される方の負担となります。
・当日軽食をご用意する予定です。食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。
・座談会の様子は後日レポ漫画としてWEB上にて連載されます。
・掲載の際、個人特定出来ないように厳重に個人情報管理を行います。
・当日の座談会の内容につきまして配信リリース前に内容の公表はお控えください。

・撮影・録音が行われる予定ですが、公になることはございません。
・レポ漫画の連載に際しまして、参加者される方には謝礼をお渡しします。
・事前に参加者同士のLINEグループを作成する可能性があります。


■今回の企画についてご質問などございましたら
info@chil-chil.net まで直接メールをお送りください。


関連外部サイト

PAGE TOP