BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

マイページリニューアル記念誰でもくじ引き当たり率大幅アップキャンペーン

2020/03/11 08:34

ボタンを押すだけで、くじ引きを引いた半分以上のユーザーにギフト券が当たる!

 


マイページの機能がリニューアルされたことを記念して
リニューアルキャンペーンを行います。
3月中にご参加いただいた方は、
くじ引きを4月1日に1回ひくことができます!
(その場でひけませんのでご了承ください)

誰でもくじびき

 
くじをひく権利をゲットするのはとっても簡単!

作品評価ボタンを5回以上押す!

 


作品ページの「レビュー評価」ボタンを押してください。
先生への応援にもなります。



レビューへのお役立ちボタンを月に15回以上押す!

 



レビュー書いてくれたユーザーの応援にもなります。

 

たったこれだけ3月中にすることで、4月1日からくじびきが引けちゃいますよ!そして4月のくじびき限定でギフト券を大幅大増量!


1位 
10000円のギフト券 1名

2位 
5000円ギフト券 2名

3位 
1000円ギフト券 10名



さらに

くじ引きを引いた半分以上のユーザーにギフト券が当たる!


当選確率が著しくアップしますので、ぜひともご参加ください。




そしてそして
あんまりレビューが書けないけど今回挑戦してみたい!というユーザーさんへ!

マンスリーミニくじびき

ひと月でレビューポイント、情報ポイントの合計が15ポイント以上の方は翌月の第一金曜日にくじをひくことができます。(抽選時期は翌月初旬)当選者にはギフト券を差し上げます。

こちらもぜひ挑戦してみてください!

 

コメント4

投稿順|最新順

匿名4番さん(1/1)

>匿名3番さん
関連記事の「約6年ぶり!本棚機能&マイページ大幅リニューアル…」を見てみてください。
作品ページもちょっと変わって、評価の仕方も変わりました。右下にボタンがあります。

匿名3番さん(1/1)

くじ引いても一度も当選したことないので 当たるといいなって思いますが…
なぜか評価欄が表示されません
ログインしているのに 私 何かした覚えないんですが これでは参加できまぜんよね…

匿名2番さん(1/1)

くじを引いた半分が当選ってすごい!ちるちるさん太っ腹。ありがとうございます。早速読んだ作品とりあえず評価だけしてきました。

匿名1番さん(1/1)

この変更は嬉しいですねえ

PAGE TOP