特典

  • 『この度、童貞王子のえっちな教育係になりました。』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ漫画

『この度、童貞王子のえっちな教育係になりました。』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ漫画

konotabi doutei ouji no ecchi na kyouikugakari ni narimashita

  • 電子専門

商品説明

『この度、童貞王子のえっちな教育係になりました。』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ1ページ漫画です。
花屋さんの前を通った花倉先生は…?

作品情報

作品名
『この度、童貞王子のえっちな教育係になりました。』電子分冊版第1話Renta!限定おまけ漫画
著者
不破ふぢお 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
『この度、童貞王子のえっちな教育係になりました。』電子分冊版第1話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

電子書籍サイトのRenta!で分冊版第1話が無料配信されていた時に読みました。
1ページのおまけ漫画と不破さんのお礼コメントが書かれています。

テーマは花。
花倉先生が花屋さんの前を通りかかり、ひまわりが気になって立ち止まります。
ジア王子のイメージがひまわりと重なって、「ジア王子の花って季節ごとに変わるのかな…」なんてことを考えている花倉先生。
確かに本編でも王子はキラキラしてましたが、ひわまりを背負った王子、なかなかイメージに合っていると思いました(笑)

0
PAGE TOP