CD

  • ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ −再会で恋ははじまる−」有償特典CD ドキドキ湯けむり♡蜜月お届け

ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ −再会で恋ははじまる−」有償特典CD ドキドキ湯けむり♡蜜月お届け

netsuai jadge

  • 配信購入【PR】

表題作 ドキドキ湯けむり♡蜜月お届け

最上優征 → 小野友樹

穂野谷秋介 → 野上翔

あらすじ

有償特典用書き下ろし&撮り下ろしドラマCD
最上優征視点で2人が恋人として初めての旅行に行くお話になります。

作品情報

作品名
ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ −再会で恋ははじまる−」有償特典CD ドキドキ湯けむり♡蜜月お届け
媒体
CD
作品演出・監督
菊池晃一
音楽
ノワ
原画・イラスト
湖住ふじこ
オリジナル媒体
CD
メーカー
Brilliant Prin
収録時間
18 分
枚数
1 枚
ふろく
本品がリーディングCD「熱愛ジャッジ −再会で恋ははじまる−」の有償特典
発売日
4.8

(7)

(6)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
34
評価数
7
平均
4.8 / 5
神率
85.7%

レビュー投稿数1

甘い♡Love so sweet♡

あっま~~~~~~~~い(≧▽≦)!!!


の一言に尽きる有償特典CDでした。
某国民的アイドルの代表曲が頭に流れてきましたよ!
18分間ずっと(≧▽≦)この顔で聴いていました。
本編のシリアスさはどこに行ったの?
最上さん変わりすぎです!!別人です!!
『別れたくないと縋りつけ』とか命令口調で言ってた人と同じ人とは思えません。
恋って人を変えるんですね!

温泉に入りながら最上が秋介の好きな所を一つ一つ挙げていくんですけど
その内容はセクハラとしか言いようがなく…。
最上さんの浮かれっぷりが最高潮であそこまで浮かれられると可愛いですよ!

本編では野上さんの朗読時間の方が圧倒的に多くて
正直言うとそこだけちょっと不満だったんですよね。
(小野さんの攻め声が最高だったので神評価にしましたけど)

有償特典は小野さんが朗読パートを担当しています。
本編では内容がシリアスだったため地の文を読む声も冷たい硬質な感じでしたが
特典CDでは地の文を読む声も甘いです!甘い甘い!!甘いよ~~!!
時間は18分ですが幸福感が凄いので短いとは感じませんでした。

このCDは自分が秋介になった気分で聴くのが良いと思います。
私の名前は秋介…秋介…。
どんな聴き方をしても自由ですからね!!

ここからは私と同じく新規の小野さんファンへの全力プレゼンです!

BLCDだけでも沢山の作品に出演されてる小野さん。
過去作品も集めたいけど毎月毎月新作も発売されてどれから買おうか悩みますよね。
全部買えたらいいんですけど財政状況と相談しつつなので一遍に集めるのは難しい。
そんな新規ファンのお仲間に熱愛ジャッジは最高のCDなのです!

本編では狂気すら感じる執着攻め。
特典では包容力のあるスパダリ系攻め。
小野さんのタイプの違う攻め声を1つの作品で堪能できるので
有償特典付きをオススメします!
朗読パートもとっても素敵です!!
有償特典付きの在庫があるうちに是非ーー!!

最後の最後の「あ、これで終わりかな?」って思った直後の
甘~~い台詞に撃ち抜かれて下さい!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP