特典

  • 翼ある后は皇帝と愛を育むコミコミ特典SS小冊子 騎士の集い

翼ある后は皇帝と愛を育むコミコミ特典SS小冊子 騎士の集い

tsubasaaru kiwaki wa koutei to aiwo hagukumu

商品説明

コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全12頁(内小説7頁)
広間でスカーにメロが剣術の指導を受けているとそこにスハイルがやって来て。メロの失言によってスハイルが2人の王子が付き合っている相手を知ってしまいます。

作品情報

作品名
翼ある后は皇帝と愛を育むコミコミ特典SS小冊子 騎士の集い
著者
茜花らら 
イラスト
金ひかる 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
翼ある妃は皇帝と愛を育む
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

集いって

広間でメロがスカーに剣術を教わっています。
周りは休んでいるのに、休む気配もありません。

そこへ国王のスハイルがやって来て、ようやく2人は休憩を取ります。

周りはメロとスハイルの親子の会話に興味シンシン
です。

どうやらスハイルは気分転換にユナンに運動をした方が良いと言われて散歩に来たようです。思わず吹き出したスカーがスハイルはユナンに尻に敷かれてる発言をします。

そしてメロがスカーだってリリにと口を滑らせてしまいます。慌てるスカーにメロは自分は大人になったら、リドルを引っ張って行く発言をします。

唖然とするスハイルに、慌てるスカー。スカーを覗き込むメロ。聞こえないけど三人に注目する騎士達。

するとスハイルが避妊には気をつけろ発言をします。まだリリもメロも成長が人よりも早いだけで幼いのだからと。崩れるようにしゃがみこみスカーに心配して頭を撫でるメロ。するとメロが避妊ってどうするの?とスハイルに聞きます。悩むスカーの隣にメロもスハイルもしゃがみこみ…大人になった我が子にしみじみとするスハイルでした。

と言ったちょっとコメディタッチのお話です。



0
PAGE TOP