コミック

  • 女体化ヤンキー学園★(5) ~オレのハジメテ、狙われてます。~

女体化ヤンキー学園★(5) ~オレのハジメテ、狙われてます。~

nyotaika yankee gakuen

  • 紙書籍【PR】

あらすじ

女体化ジュースによってキュートな女子高生・トラコになってしまった虎雄。
強引なライバル犬塚の甘々ラブ攻撃に心まで奪われまいと必死に戦う毎日…。
そんな中、嵐田学園にカチコミに来た鬼崎学園のトップが
幼なじみの鉄也だったと知り急接近!!
しかも熱く迫られちゃって…!?
当然、犬塚&鉄也の戦いが勃発し、恋のトライアングルは大混戦!!
今回もラブ&バトルが止まらないっ

作品情報

作品名
女体化ヤンキー学園★(5) ~オレのハジメテ、狙われてます。~
著者
高尾鷹浬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~
発売日
ISBN
9784799746028
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

早く終われ!

一巻を購入したので仕方なく続巻を購入しました。
これっていつ終わるんでしょうか?

虎雄が男の子に戻って、それでも犬塚が虎雄を選ぶって結末を期待してます。

アホ毛ちんくしゃトラコが周りの男達を虜にしていくのはもう飽きました。

喧嘩もパターン尽きて来たのに、5巻でまだ終わらないって伸ばしすぎです。
〜オレのハジメテ、狙われてます。〜ってもう何回も犬塚とエッチしてるし。

女体化したなら男体化ドリンクを早く開発して欲しい。
女体化作品てダラダラ続くので最低ですね。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP