• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作偏愛ランジェリー

長谷徹 自殺しようとしていたサラリーマン
月之木ルカ ランジェリーデザイナー

同時収録作品溺愛ベビードール

結城真和 同棲中の恋人,市役所員,28歳
相良湊乙 ウェブデザイナー

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下:人物設定、イラスト

あらすじ

「死ぬならさ、お前の人生俺にちょーだい」
自殺未遂サラリーマン×ランジェリーデザイナーの人生逆転物語♥

社畜サラリーマンの長谷徹は人生に絶望し、ビルの屋上から飛び降りようとしていた。
「ちょっと待て!」
不意にかけられた声に振り返ると、そこにはコートの下に女性用ランジェリーをつけた男が。
「へ…変態だ……」
あまりの衝撃に気を失い、次に目を覚まして見たものは見知らぬ天井、
ふりふりのランジェリーを身につける自分の姿…
驚く間もなく、先ほどの変態が自社ブランド「one」の
ランジェリーモデルにならないかとスカウトしてきて…!?
表題作のほか、年の差同棲カップルのあま~いランジェリープレイ満点の
「溺愛ベビードール」も同時収録♥

作品情報

作品名
偏愛ランジェリー
著者
三尾じゅん太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796413466
3

(7)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
7
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ベビードール姿のイケメン達

社畜の徹が自殺しようとしたところを、止められ振り向くとベビードールを着た月之木(笑)
変態登場にテンパって気絶したが間一髪月之木に助けられる。
女性用下着を作っていたが新しいことに挑戦するため可愛いメンズランジェリーのデザインを始めた月之木に、死ぬぐらいなら自社ブランド「one」でモデルをしてくれと頼まれる。
徹を見ているとアイディアがどんどん浮かんでくると言われ「必要とされる」事に喜びを感じる徹。

求められる喜びと、過去の苦悩を払拭し目標に向かって頑張る月之木に惹かれる徹。
月之木が徹の気持ちを受け入れる展開はちょっと早いなぁとも感じてしまい物足りなさが残りました。

同時収録に「one」の新入社員のお話が入っていますが、こちらは彼氏と既に同棲している状態からお話がスタートします。
oneに入社したことで仕事にやりがいを感じ頑張る湊乙に公務員の年上彼氏・真和が時間のすれ違いを寂しく感じる展開。

表題作も同時収録も、彼らの恋愛を楽しむというよりランジェリー姿を楽しむのがメインな感じがしました。
フリフリランジェリーを着るイケメンが大好物の方には満足な一冊だと思います。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP