特典

  • 「けものは奥まで愛されたい」電子限定特典漫画+フルカラーイラスト

「けものは奥まで愛されたい」電子限定特典漫画+フルカラーイラスト

kemono wa oku made aisaretai

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画1P
「うちのペットが可愛すぎて困る」

ハーネス姿のハクが俯せで床に寝てシッポをフリフリしているのを見た瑛一は…。

・スーツ姿で足を伸ばす瑛一に裸のハクが乗っているフルカラーイラスト2P。

作品情報

作品名
「けものは奥まで愛されたい」電子限定特典漫画+フルカラーイラスト
著者
南国ばなな 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
けものは奥まで愛されたい 電子書籍
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ムッツリなスパダリも好き。

電子限定描き下ろし漫画1P
「うちのペットが可愛すぎて困る」

タイトル通りハクが可愛すぎて困ります。

クッションに頭を乗せ、俯せで床に寝ている首輪ハーネス姿のハクが、
すやすや眠りながらシッポを揺らしている姿を見かけた瑛一。

艶々でプリプリしたハクのお尻を、
瑛一が堪らずツンと指でつつき、ぷに、ぷにに…すると、

「えーいち」とシッポをふりふりするハク。

「お…起きてたのか 白…っ」ドキィィィと驚く瑛一。

「もっとさわって♡」と微笑むハク。

いやぁ~~~ニマニマが止まりません。
首輪とハーネスを装着しているので、ハクがまだペットの頃?
何が可愛いって、ハーネス姿で俯せのハクの尻です。
ハーネスでプリプリ感が増しているのでは?!
起きていたのか、目を覚ましたのか解りませんが、ハクのリアクションが可愛い。

私が一番萌えたのは、ハクが眠ってると思って、
いつもは見せないムッツリなデレを見せている瑛一。

つん、ぷに、ぷにに…ってハクの光るプリ尻は触らずにいられないですよね~。

驚いている姿は背中なので、表情が見えないのが残念ですが、
飼い主時代のクールなスパダリ瑛一が、こんなデレを見せるなんてレアでした。

そして、もう一つ電子おまけ。
表紙のハクがヌードバージョンの見開きフルカラーイラスト。

ヌードなのに可愛さが勝っているのは、
いつものハーネス姿の方がエロいからかもしれません。
フルカラーなので、ハクのオッドアイがキレイに描写されてますが、
欲を言えば、発情したら赤くなる瞳バージョンが見たかった…欲張りでごめんなさい。

0

プリプリ

本編を読んでいた時から突っ込みたくてうずうずしていたんですが、どうして混獣種のハーネスってあんなにエッチなんでしょうか?www

特にハクのはエッチだと思うのです。池ノ内が気を利かせ過ぎたんでしょうか?www

本編ではハーネスの上に何かしら羽織っていたシーンが多かったのですが、こちらの電子限定ではハーネスのみで可愛らしいお尻を殊更強調していました。

そしてど真面目な顔をした瑛一が、うつ伏せで寝ているハクの柔らかそうなお尻をつんつんしちゃってます。www
そして起きないので指をお尻に突き刺したところ、ハクが目を覚まして瑛一がかなりビックリしていました。www

0
PAGE TOP