リンクス2020年3月号

lynx

リンクス2020年3月号
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
50%
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
発売日
価格
¥791(税抜)  
ISBN

あらすじ

表紙
草間さかえ

コミックス発売記念インタビュー★
著者インタビュー&4コマを掲載!!
―ラインナップ―
「コミックパーティ ワンダーラブ2」(山野でこ)
「Lover Santa Claus」(九重シャム)
「俺だけが知っている」(柚谷晴日)

5号連続!! minimini小冊子応募者全員プレゼント
官僚シリーズminimini小冊子 サブチャンネル①[外務省]

漫画
「花を召しませ~いとしの神嫁~」シロヒト梨太
「運命がラブストーリーでありますように」練馬zim
「僕の幼馴染み」陵クミコ
「オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ!」山野でこ
「お憑かれ男子は青龍サマに囲われる」倉橋蝶子
「いけない子」吉田ゆうこ
「恋するインテリジェンス」丹下道
「オレの幼なじみは天使で野獣」でん蔵
「お金がないっ」香坂透
「夜あるく蛇」草間さかえ
「もののふっ!!」琥狗ハヤテ
「異世界でオメガバースな××と...」きりみゆうや
「となりの芝生」大槻ミゥ
「密室のセクシャル・アディクション」三川ケイヤ
「Fangs」ビリー・バリバリー
「上手な嘘で騙されて」峰島なわこ
「コバルトブルーの休日」中井紳士
「君がいないと始まらない」篠崎マイ
「過ぎし日の恋と甘い微熱」上川きち
「兵士の嫁入り」宝井さき
「よこしま寸前♡ピローボーイ」ほっかむり
「いじわるしないで手加減してよ」リオナ
「ナンバーワンの飼われ犬」いさき李果

第29回新人大賞結果発表!

レビュー投稿数1

I倉実習きた!濃い!面白い!最高!!(∩///∩)=333

うわ~~~~(∩////∩)!!!!
お目当ての恋インはもちろん、
練馬zimさんの新連載も最高だったよ~~~!
略奪オメガバース~~~!
山野でこさんの新連載はめっちゃ笑ったw

さて今号から5号連続企画が始まります。
恋インの「minimini小冊子」ヾ(*´∀`*)ノ
雑誌にある応募券と返信切手84円のみ!

気になる内容は【サブチャンネル1:外務省】
本編に登場していないところで各キャラクターに何が起こってたのか…?
ーーーという本編裏側ver.だそうです♪
(応募〆切:2020.4.9(必着))


◆恋するインテリジェンス(丹下道/26P)

すっごい濃い~~~!!(∩////∩)ハァハァ
2話目にして核心ねじ込んできた感じ。
あれ?え?たった26P?体感的にはもっとボリュームあったぞ???

というわけで、読者が見たかったアレがきました~!
供威と黒瀬のI倉実習……!!!
しっかり最初から最後まで…!!!
神や…。丹下神に五体投地。これが見たかったの。

前置きが長くてすみません。
えと、まず。I倉前で落ち着かない空気から始まります。

武笠と深津はソワソワした会話とよそよそしい雰囲気で2人の世界を作っていて
それを目の前で見せられてる成川&黒瀬「・・・・・(無表情)」にめっちゃ笑ったw

武笠の次は供威が黒瀬を誘いにくるんだけど、
意地っ張りの黒瀬が行きやすい様に成川がアシストするのがなんかいいですね。
成川に促されてブツブツ言いながら供威とご飯に行く黒瀬のツンデレも良き。
成川と逆にまったく空気読めない藤野の一言も可愛い。
128期のバランス取れたほのぼのさにホッコリします(﹡´◡`﹡ )

で。黒瀬は1話目で供威に助けられた屈辱を晴らすべく、
噂通りの実習だったらやり返すつもりで挑むのですね。

そんなこんなでI倉当日。
指示が来ても「しないからな」と黒瀬の拒否態勢に、
供威はため息をついて了承しつつーーーーと展開します。

はぁぁぁぁぁ//////供威ぃぃぃぃ!!!
基本黒瀬のしたいようにさせてる印象だったけど
さすがにI倉実習となると男を見せてきましたねヾ(*´∀`*)ノ

黒瀬の「俺は男だ」「本当はTCがふさわしい人間だ」「BCなんてありえない」精神が折れないまま、
少しずつ少しずつ体を開かされていくってのがもうッッッッ(///Д///)
ニヤニヤニヤニヤが止まりませんぜ…ああ堪らん。

供威が少しずつ進めるのがいいんですよ。
とりあえずココまでしよう、それができたら次はココまでしよう、みたいなね。
黒瀬がしぶしぶ許せる範囲を広げていって、最終的にはガンガンやってるっていう( ´艸`) ♡

濃かった!楽しかった!最高だった!
2話目にしてもうI倉の内容が拝めるとは思わなかったよ…。
ミドルレンジストーリーは展開早くて1話1話が相当濃くなりそう。

◆運命がラブストーリーでありますように(練馬zim/40P)

1P目から天使のように可愛い子供が登場するんですけど、
見た瞬間「攻め!!!」っておもったら攻め正解でガッツポーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

扉に【家族愛×略奪愛×オメガバース】と書かれています。
これがすごく良かった。
子持ちのαと番になったΩのお話なんですけど、
番のαは放浪癖があって3年も家に帰ってないのですね。
なので相手の連れ子である義理の息子と2人暮らしをしているのです。

番相手は帰ってこない、発情期は自分でコントロールするしかない。
息子とはいえ血のつながりのないαと2人きりの生活という環境の中、
年頃に成長した義息のフェロモンに反応するようになってしまうのですね。

こっそり義息の服を部屋に隠し持って巣作りをして。
父親失格だと思いながらも息子で自慰をするのが止められなくてーーーと展開します。

まだ1話目なんですけど情報量の多さ…!
番の契約してるから息子とは結ばれないし、
いやそもそも略奪で幸せになれるのか?って話しだし、
つか番相手が(現段階で)クソだし、
障害が多すぎて切なキュンなのですよー!!
今後の展開が見逃せません(;///;)

◆オレがBL漫画のヒロインなんてありえねぇ(山野でこ/34P)

新連載はBL漫画編集長さんが主役です…!
(ということはTOS先生や雷蔵も出る可能性あり?)

BL大好きな編集長さんはある日突然
自分の横に漫画のナレーションの枠が見えるんですね。
そのナレーションから知らされる事実にコーヒー吹いたり、突っ込んだり、
上手く説明出来ないんですけどそんな感じのギャグラブコメでした♪

ナレーション枠はいわば第三者視点の壁…?読者の声か?
斜め上をいく設定とBLの絡みが面白かったです。

◆リンコレダッシュインタビュー4コマ

コミックパーティーワンダーラブ発売記念のインタビュー載っていました♪
「隙あらば続編を諦めていない」の文字に心踊りましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これは全力で応援せねば…!アンケート書こう。

4コマはTOS先生のグループラインのお話。
疎外感を味わう雷蔵先生が可哀想で面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

(長くなったので以下ザックリ)

○ビリバリさんの吸血鬼のお話は、
伴侶を亡くした吸血鬼が登場して切ないお話でした。
○リオナさんのゲイ×ノンケのお話は、
前号の温度差からすれ違いに発展して萌えた…!!
○大注目の吉田さん連載2話目、
これは1話ごとの感想が難しいな…。
2話目もドキドキする面白さでした。

6

いるいる

わーヾ(*´∀`*)ノそう言って頂けてとても嬉しいです。
ネタバレの範囲にドキドキしながら投稿してるので安心しました。

恋インは毎号待ち遠しいですよね!

ゴッリゴリ

続き気になってたけど電子派だから来月まで待ち遠しくて、恋インの内容書いてもらえて嬉しい♥

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う