• 電子書籍【PR】

表題作お乳首様

神主代理
お乳首様候補のシングルファザー

あらすじ

乳神を祀る神社で秘密裏に行われる奇祭―――。

そこで「乳首のみで射精する」それがアナタの仕事です。



乳首責め・乳首イキ・着衣射精・手コキ・ドライオーガズム・チクニー(挿入はありません)
本編21ページ・おまけ(チクニー編)5ページ

作品情報

作品名
お乳首様
著者
紅芋たると 
媒体
漫画(コミック)
サークル
スタジオポンチ<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
4

(4)

(0)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

0

乳首大特化!!

とにかくとにかく乳首の責めっぷり、ぷりぷりな乳首に、あらゆる手法で乳首の快楽がどんどんどんどん引き出されてくのがすっごくて!!責め方も反応もエッロすぎる!!!

乳首責めはそこまで興味なかったんだけど、すごい表紙だな!??って手に取ったらお乳首様の世界にも乳首責めにもハマっちゃいました。「神」に評価を変えたいくらい!!

乳首の快楽のみで射精して悪い気を清めるって!!とんでもない設定なわけなんだけど、癖になる!!3巻まで読むと、2人が惹かれあってく様や気持ちよさが引き出され、大好き度も、乳首の愛で方もパワーアップ!素晴らしい素晴らしい!いちゃこらするほど周りもハッピー!!3巻には個人的に大好きなコタツもあってニコニコです!!!!

まだまだ続くそうなので嬉しい楽しみ!!
シーモアでも読めます(電子書籍の項目の修正どうやってやるの?)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?