コミック

  • キス魔なチャラ男と

キス魔なチャラ男と

kissma na charao to

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作キス魔なチャラ男と

日浦透
野路耀介

あらすじ

「逆高校デビューの陰キャメガネ×キス魔なチャラ男」のキスから始まりキスで繋ぎとめるボーイズラブコメディ。

《あらすじ》
校内No.1キス魔でチャラ男な野路(のじ)くん。彼にとってキスはお礼であり挨拶。男女は問わない。
ある日、ピアスを拾ってもらったお礼にいつもの調子でキスをしたら応戦され腰砕けの目に。その相手とは、一見冴えない陰キャメガネの日浦(ひうら)という男だった。
日浦のキステクにハマり翻弄される野路くんは…。

Web掲載時より全ページ加筆修正に加え、最終回後の描き下ろし漫画10ページ収録。
+電子限定おまけ漫画2ページ収録。

作品情報

作品名
キス魔なチャラ男と
著者
茅なや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

1話が短すぎ

元ヤン逆高校デビュー攻め×チャラ男キス魔受け

攻めが逆高校デビューしたのは親戚の店(お酒提供)でのバイトを高校に見咎められないため、受けがキス魔なのもただチャラいだけで、深い理由はない様子。
暗い過去や重い事情はないので、ストレスなく読めますが、あまりにもサラッとしていてキャラに愛着が持てませんでした。
特に萌えどころもなくあっという間に終わってしまったように感じたため中立評価です。

元はWeb連載?なのでしょうか。
1話辺りのページ数が少なく細切れの印象。
よく言えばテンポよく、悪く言えば物足りない感じ。
8ページ11話+番外で全体的にもとても短いです。
初読みの作者様でしたが、イラストは綺麗で、可愛く、とても読みやすかったので、もっと長い作品も読んでみたいです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP