商品説明

特約店で購入すると貰える特典
モノクロ1P
デートは京一からすれば直己に良い経験をと思っているのだけれども…

作品情報

作品名
「青とジェント」特約店ペーパー
著者
秋平しろ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
青とジェント
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

歳の差カップル故にw

京一と直己のデートは将棋・ゴルフ・庭園の散策など佐久間からすれば10代の若者がするデートではないと酷評されてました。

振られますよ(いいけど)ってアッサリしてる佐久間が相変わらずで安心しました。

直己にとって良い経験になればと思っていた京一はショックを受けていて、佐久間にアドバイスを求めていました。

ディ◯ニーとか行けばいいんじゃないですかと言う佐久間に素直に行ってみると答えた京一ですが、次の瞬間には胡乱な目付きで「尾けないでね」って言ってて爆笑しました。

分かりましたけど週刊誌には気をつけてくださいねって、こちらも冷めた表情の佐久間も負けてません。ww

後日、耳カチューシャを付けて楽しむ後ろ姿の京一と直己が週刊誌にスクープされてて、その記事を見て怒る佐久間にクスッと来ました。

0

デート

将棋、ゴルフ、庭園デートする二人。
「10代の若者がするデートではないですね。振られますよ」と言う佐久間さんに
「良い経験になればと思ったんだけどな。どうしよう。」と焦る京一さん。
「ディ○ニーとか行けばいいんじゃないですか」と佐久間さんに言われー…。

週刊誌に気をつけろと言われた京一さんでしたが
後日写真を撮られてて笑っちゃいましたw
後ろ姿しかわかんないけど、二人とも耳カチューシャつけてるので
ルンルンで楽しんだんじゃないかなぁ(*´ω`*)

それにしてもなんだかんだ言って
デートする場所提案してくれる佐久間さん優しい。
佐久間さんにも良い人が現れますように…と願わずにはいられない特典でした。

0
PAGE TOP