特典

  • 「さくらん暴★ラブテロリズム」電子限定描き下ろし漫画

「さくらん暴★ラブテロリズム」電子限定描き下ろし漫画

sakuranbou love terrorism

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画4P
エッチの後、いつもぐったり倒れ込んでしまう瀬戸を見て、もっと我慢しようと決意する池尻で…。

作品情報

作品名
「さくらん暴★ラブテロリズム」電子限定描き下ろし漫画
著者
山口すぐり 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
さくらん暴★ラブテロリズム
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

www

良いお話の筈なのに、冒頭から瀬戸のへばり具合に笑ってしまうんです。
この絶妙な力の抜け具合、山口すぐり先生天才ですね。

内容はいつもセックスした後に、瀬戸がヘトヘトになる事から池尻が悩んでしまうんです。
瀬戸が自分より体力が無いのに、池尻に合わせてたくさんしてくれるから…瀬戸に無理ばかりさせて嫌われたらどうしようと思ってしまうのでした。

そして自分が我慢出来るようになればと、一回出した後に瀬戸の為を思って止めてしまうのです。
トイレに行って処理しようとすると、瀬戸が腕を掴んで来て「僕のことが嫌になったのか?」と、見当違いな心配をして不安な表情をするのでした。なので池尻は本当の理由を話すのです。

見た目と違って男らしい包容力のある瀬戸が、「僕はお前が無茶苦茶だってわかってて付き合ってるんだ!」「お前が大人しいと調子が狂うから俯くのはやめろ」って言うんです。

それを聞いた池尻が「俺!これからは我慢しない!」とギュッと瀬戸を抱きしめたのでした。

そうして7回出した池尻はちょっとだけ怒られたらしいです。ちょっとだけなのが瀬戸の器の大きさを感じさせます。www

0
PAGE TOP