• 通販購入【PR】

表題作森の記憶

あらすじ

様々な危機を乗り越えて絆を深めていく18禁探偵ボーイズラブアドベンチャーゲーム。今はもう使われなくなったほら穴をみつけた主人公の勇人と潤は自分達の秘密基地として放課後になるとそこへ立ち寄っていた。ある日、何もないはずの秘密基地の奥から物音が聞こえ、2人は恐る恐る探検を開始する。すると隠された部屋の中に身を潜めている司がいるのを発見した。司を助けようと調査を始め、ある日隠された部屋から学校へと抜ける通路があることを知り、司を閉じ込めていたのは学校の関係者なのではないかと疑問を抱き、証拠を掴む為に夜の学校に忍び込んだのだが・・・。

作品情報

作品名
森の記憶
媒体
ゲーム
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
マリンハート
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ショタすぎなくてgood

 初めはショタ系苦手だな。。と思っていましたが、主人公も親友も自分のことを「俺」と呼んで、友達を助けるために奮闘する姿も男らしいです。マップ機能がついていて面倒くさいな〜と思っていましたが、とても簡単なマップで笑えました。アイテムリストはあまり意味が無いような。。?

 マリンハートさんのタイトルだと「僕」呼びの女々しい主人公が多いですが、こちらはわんぱくです(笑)個人的に親友でハーフの潤くんに沼りました。

 攻略キャラが少ないところがもったいないですが、そこは脳内補充です。

0
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?