• 通販購入【PR】

表題作

その他キャラ
バーン[岡田貴之]/ ルキナ・ブラッド[成田剣]/ ナッシュ・怜・カサノヴァ[三木眞一郎]/ 柏木・舜[鈴村健一]/ Ruhe・凪・Streit[檜山修之]/ 聖・Herz・Jr[高城元気]/ ルイ(塁)[一条和矢]/ ロゴス・ダリューン[小西克幸]/ 夾・Schewarz[大塚明夫]/ ディオ,華花[陶山章央]/ 幻想海の幻影師[緑川光]

あらすじ

実を見つける旅にでる18禁ボーイズラブアドベンチャーゲーム。2年前に記憶をなくし、獣人に助けられた主人公は、自分の記憶を探す旅をしているのであった。ある日、「どんなことでも教えてくれる占い師」の噂を聞いた主人公は早速訪れ、過去について聞いてみる。しかし、返ってきた答えは「世界の果てにあるリグ・ヴェーダの扉を開け」というものであった。こうして「リグ・ヴェーダ」を目指す旅が始まった。旅の中で育まれる友情、裏切り、葛藤そして愛情。様々な思いが交錯する中で、真実を見つけることはできるのだろうか。はたして「リグ・ヴェーダ」には何が?そして主人公の記憶は…?初回限定版。

作品情報

作品名
星海宝烈伝
媒体
ゲーム
脚本
新堂舞人
原画・イラスト
櫻井しゅしゅしゅ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
LUCINA
発売日
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?