ゲーム

  • 紅い夜、星の囁きを聴け

紅い夜、星の囁きを聴け

akai yoru hoshi no sasayaki wo kike

  • R18
  • 通販購入【PR】

表題作紅い夜、星の囁きを聴け

あらすじ

吸血鬼と美しくも孤独な青年との運命を描く18禁ボーイズラブ・ロマティックホラーADV。「母が家を出たのは、仕事ばかりで家族を顧みない父親のせいだ」と父を嫌う成嶋彰人は、父の出した唯一の条件、お目付け役の弥彦を連れて、大学入学を機に家を出る。ある夜、彰人は町外れで古びた日本家屋を見つけると、その庭にたたずむ人影が・・・彰人の目に映ったのは、その家にはおよそ不釣合いな若い外国人の男だった。彰人と目が合うと男は優雅に微笑みかける。その妖艶さに彰人はただよらぬ妖気を感じ、慌ててその場を立ち去るのだが、なぜかその時の光景が、男の奇妙に光る瞳の色が忘れられないでいた。そして、彰人の通う外国語学校の初日、教室に現れたのはノエル・シドーと名乗る、まさしく昨日出会った男だった。ノエルには、吸血鬼という秘密があった。長い過去を生きてきた吸血鬼。もはや人の出会いから逃れるため、遠い異国の地、日本でひとり暮らしていたのだが、そんな彼の前に彰人が現れ…長く凍りついた二人の心は、今ゆっくりと新たな鼓動を打ち始める。文字サイズ調整、音量調整、シーン回想、CG鑑賞、既読スキップなどの機能を搭載。
※ボイスなし

作品情報

作品名
紅い夜、星の囁きを聴け
媒体
ゲーム
音楽
筒井香織
脚本
荒木瑛
原画・イラスト
木瑛、近永早苗
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
MOON PARROT
発売日
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?