表題作

その他キャラ
寺沢海里/寺沢悠里[菅沼久義]/ 但馬功祐[高橋広樹]/ 蛎崎朗[野島健児]/ 佐久間悟[石川英郎]/ ジェイク=神崎=三世[諏訪部順一]/ アンリ=デュバリエ[緑川光]

あらすじ

主人公、寺沢悠里(てらさわゆうり)は私立草堂学園に通う1年生。
可も不可もない人生を歩んできた、極めて普通の女の子。


そんな彼女にも「普通じゃないところ」があるわけで……。
一つは双子の弟、海里(かいり)が「絶世の(ショタ系)美少年」であること。
そしてもう一つは……悠里自身が無類の「BL好き」であることだった。


夏休みも終わりに近い8月のこと。
古くから「願いを込めてその石を持ち上げると、願いが必ず叶う」と言い伝えられる「願い石」を、悠里はふとしたはずみで壊してしまう。その時は「それだけ」のはずだった。


次の朝。
放置してきたはずの願い石のカケラがベッドの上にあることに悠里たちは気づく。
そして悠里と海里の2人は、カケラが放つ不思議なパワーに包まれ……。


!!!


気付いた時には、お互いの心と体が入れ替わってしまっていた悠里と海里。
あれこれ考えるヒマもなく、2人は「今日1日だけ」入れ替わったまま学校へと向かうことになったが……。


2人はこの後、「願い石の力」を巡る様々な騒動に巻き込まれることとなる。


果たして最後に悠里と海里が得るものは、「もとの体」か「海里のようなかわいさ」かそれとも「格好のBLネタ」なのか?

作品情報

作品名
Double Reaction! Append Disc
媒体
ゲーム
脚本
わぐりめぐみ
原画・イラスト
ナカムラモンド
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
DAISY CHAIN
発売日
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?