• 通販購入【PR】

表題作

その他キャラ
御薗空人[下野紘]/ オフィエル[松野太紀]/ パーム[高城元気]/ ギルタル[堀川亮(現:堀川りょう)]/ エンマラル[岡田貴之]/ フェイ[阪口大助]/ グレン[緑川光]

あらすじ

ライトユーザー向けのPOPで明るいラブコメ風ストーリーの18禁止ボーイズアドベンチャーゲーム。いつもと変わらないはずの朝。朝食の為にリビングに向かうと見知らぬ男性が空に浮いていた。その男の名はオフィエル。俺、御薗空人を迎えに来た死神だった。俺を殺しに来たの!と、驚いてはみたもののオフィエルさんは紳士的で友好的。俺がイメージしていた死神とは全然違う。よくよく話を聞いてみると既に俺は死んでるらしい。知らなかった・・・。「明るく」「元気に」「前向きに」。それしか取り得の無い俺は前向きに自分の死を受け止めた。オフィエルさん優しそうだし、死んじゃったのなら仕方がない。お迎えまで来ているなら尚更だ。オフィエルさんに手を引かれフワフワ、プカプカ、空を舞い目指すは天上死神界。なんて思っていたら・・・盗賊登場!死神界って平和じゃないの?俺達一体どうなっちゃうの!原画は水谷実弥、シナリオは加東由香梨・芦屋嶺が担当。

作品情報

作品名
死神修行はじめました
媒体
ゲーム
音楽
山本秀樹
脚本
加東由花梨、芦屋嶺
原画・イラスト
水谷実弥
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
Monoceros
発売日
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?