特典

  • 「純情オメガは恋から逃げたい」発売記念ペーパー

「純情オメガは恋から逃げたい」発売記念ペーパー

junjo omega wa koi kara nigetai

商品説明

協力店で購入すると付いて来る特典
無くなり次第終了
四つ折りモノクロ片面印刷
本編終了後の何度失敗してもシュークリームに挑戦する雅信のお話

作品情報

作品名
「純情オメガは恋から逃げたい」発売記念ペーパー
著者
高峰あいす 
イラスト
kivvi 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
純情オメガは恋から逃げたい
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっと意味が…

本編終了後のお話です。これは休日の出来事なのでしょうか?

雅信がシュークリームの皮が潰れて凹んでました。既に5回失敗しているようで、澪が以前上手く行ったショートケーキを提案しても、雅信は何故かシュークリームに拘るようです。

そして澪はある答えに辿り着いて「シュークリームの皮が上手く焼けなくても、雅信さんのことが好きだから」って言うんです。
雅信が「エリートアルファ」に拘ってるのに気が付いたらしいです。

そこで、いやお前待て待てと思ってしまいました。
シュークリームの皮が潰れて雅信が凹んでいる時に「エリートアルファでも、苦手なことがあるんだね」って言ったのはお前だろ!って思ってしまいました。

「雅信さんて見掛けによらず不器用だね」とか言うならまだしもです。
そして「エリートアルファ」って事あるごとに言ってたくせにって思ってしまいました。

2人が休日に息子の隼人の為に協力して菓子作りしている微笑ましい話を、どうしてこんな風になるのでしょうか?
澪の魅力がやっぱり伝わって来ませんでした。

1
PAGE TOP