特典

  • 「迷子のオメガはどこですか ~カプセルトイの小さな月~」コミコミ特典小冊子「幸せオメガはどこですか」

「迷子のオメガはどこですか ~カプセルトイの小さな月~」コミコミ特典小冊子「幸せオメガはどこですか」

maigo no omega wa dokodesuka

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典描き下ろしSS小冊子。
無くなり次第終了。
A5サイズ/12P
SSのタイトルは「幸せオメガはどこですか」。
SSの内容:時系列は本編終了後。天真×月雪の子どもが生まれて、過去を振り返りつつ幸せをかみしめる月雪視点のお話です。

作品情報

作品名
「迷子のオメガはどこですか ~カプセルトイの小さな月~」コミコミ特典小冊子「幸せオメガはどこですか」
著者
弓月あや 
イラスト
Ciel 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
迷子のオメガはどこですか ~カプセルトイの小さな月~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

本編よりは良いけどモヤモヤ

本編で千麻が視えていた天真と月雪の子が産まれていました。

そしてその子(碧月)と千麻と月雪の3人で、宮應家の裏庭の桜で花見をしてるんです。

その場に天真が居ないのを月雪が寂しく思っていると、天真が仕事の途中に昼食を取りに帰宅するのです。

そして天真が呼んだケータリングサービスがやって来て、その日は天真と月雪が初めて出会った日で月雪が宮應家にやって来た記念日として、使用人も含めた全員でサプライズのお祝いが行われたのでした。

余りのセレブ感に驚きます。宮應家が由緒正しい家柄なのは書いてありましたが、本業に触れられていないのでこれだけの富をどうやって得てるのか不思議でした。

冒頭に天羽月雪と記述されていたんですが、子供まで産まれていて宮應性になってないのか、単に間違いなのかモヤモヤしました。

0
PAGE TOP