特典

  • 「きみと鋏は使いよう」協力書店限定ペーパー

「きみと鋏は使いよう」協力書店限定ペーパー

kimi to hasami ha tsukaiyou

商品説明

一部電子書店で購入すると付いて来る特典
協力店舗で購入すると貰える特典(無くなり次第終了)
モノクロ、1P
月岡が薙刀の道着のまま帰宅すると…

作品情報

作品名
「きみと鋏は使いよう」協力書店限定ペーパー
著者
新藤伊菜 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
きみと鋏は使いよう
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

斉藤さん…

本編で大学のサークルで薙刀をしていたことは分かっていましたが、七星の苦い元カノとの思い出話の中でだけでした。

こちらのお話では稽古帰りの七星が、終電ギリギリで着替える時間が無かったと道着のまま斉藤さんちに来ていました。

斉藤さんは道着姿の七星に興味津々で、「脱がせろ」と言う顔がとても怖かったです。www

そして袴にそそられた斉藤さんは急に殿様ごっこをするからと、七星に「俺が帯ほどくからお前はあ〜れ〜って言いながらまわれ」と言うのです。

どうやら斉藤さんはマグカップでワインを飲んで酔っていたようです。
しまいには七星に「そんなにオトナの遊びがしたいなら素直に言えばいいのに〜♡」と、襲われてました。

2

斎藤さんが…!

七星が終電の関係で、着替える時間がなく薙刀の道着で帰宅すると
「脱がせろ」と言う斎藤さん。
「道着も下は角帯か?」と聞きながら脱がせ始める斎藤さん。
そして「袴…そそるな」といいます。

斎藤さんのキャラが崩壊している…!と思ったのですが、
マグカップでワインを飲んだみたいで酔ってるんですよね。
そしてそのままの勢いでいくかと思いきやー…。

やはり最後はワンコ(七星)に形勢逆転されました(*´ω`*)
それにしても斎藤さんの口から「殿様ごっこだ」なんて…!
面白いやらびっくりやらで大変な感情になった特典でした(*´ω`*)

0
PAGE TOP