特典

  • 「二人でパパはじめました more」コミコミ特典リーフレット

「二人でパパはじめました more」コミコミ特典リーフレット

hutari de papa hajimemashita more

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
カラー1P、コミックスカバー表紙と同じイラスト
モノクロ3P、描き下ろし漫画/同居してしばらくして二人が同じベッドで寝ていると…

作品情報

作品名
「二人でパパはじめました more」コミコミ特典リーフレット
著者
汐にがり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
二人でパパはじめました more
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

そうなるよね!

同居する事になったら心配する事は、つむくんにどう二人の関係を理解してもらうかです。

本編では自分の部屋を持つことが出来て大喜びのつむくんでしたが、こちらの描き下ろし漫画では乃木と青山の寝ているベッドに朝に飛び込んで来てました。

驚きながらも「また朝トイレに起きちゃったの?」と聞く乃木に「ちゃんとトイレいったよ!」と答えるつむくんでしたが、「ユキくんとしんくんはひとりでねれないの?」って無邪気に聞いてしまってました。

「大人は大好きな人と一緒に寝ることもあるんだよ」と照れる乃木に「つむもふたりのことだいすきだから いっしょにねてもいいよ」ってもじもじしながら言うつむくんが可愛いです。

「じゃあ三人で寝よっか!」「つむぐはまだまだ甘えんぼだな〜」と二人は言うんですが、「ちがうでしょ! ユキくんとしんくんがひとりで寝れないんでしょ〜」ってお説教されてました。
つむくんに一本取られましたね、www

0
PAGE TOP