CD

  • あなたのアナは僕のもの

あなたのアナは僕のもの

anata no ana wa boku no mono

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 あなたのアナは僕のもの

小間井 → 土岐隼一

吉岡 → 寺島惇太

あらすじ

朝のニュース番組の温泉ロケではしゃぎすぎて派手にポロリしてしまい、番組を降ろされてしまった新人アナウンサー・吉岡。
初めてのレギュラー番組を失い意気消沈していたところ、同番組で天気予報を担当するお天気キャスター・小間井が声をかける。
小間井は吉岡の問題のシーンを見ていた。そして、密かに興奮していたのだ。
吉岡を休憩に誘い出し、誰もいない会議室へと連れ込んだ小間井は、
突然吉岡の体を弄り始めて……!?
「あなたのアソコ、見ちゃいました」
小間井の巧みな手捌きに、不本意ながらも感じてしまう吉岡。
そして、小間井が耳元で囁く。
「このことを秘密にしてくれたら……僕があなたを助けます」
執拗に吉岡に構う小間井の目的とは……!?

【トラックリスト】
トラック1:温泉ライブ中継ではしゃぎすぎて…
トラック2:あなたのアソコ、僕も見ちゃいました
トラック3:想像の中の小間井に攻められて
トラック4:社員旅行「僕と吉岡くんは同室です」
トラック5:「あなたはもう僕のものです」

作品情報

作品名
あなたのアナは僕のもの
媒体
CD
脚本
胡乱
原画・イラスト
眉唾モノ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
コンフェイトレコード
発売日
JANコード
4573102810014
3.2

(7)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
20
評価数
7
平均
3.2 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数1

メインキャストの演技が最高でした!

メインキャストのおふたりの声が好きで購入しました。

寺島さんが演じられていた吉岡さんは絶えず可愛らしく、土岐さんが演じられていた小間井さんは柔らかく爽やかな声でした!

吉岡さんは高め、小間井さんは低めの声でした。吉岡さんが小間井さんに責められているとき、声が甘く掠れているのがとても可愛かったです!

土岐さんはこの作品が初攻めとのことでしたが、初めてとは思えないくらい色気のある声で、吉岡さんが絆されてしまうのも頷けるほど素敵でした。

寺島さん、土岐さんのファンの方でしたら、購入されることを強くお勧めします!

3

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP