特典

  • 「恋じゃないと目を見て言って」コミコミ特典リーフレット「映画監督志望なので」

「恋じゃないと目を見て言って」コミコミ特典リーフレット「映画監督志望なので」

koijanai to me wo mite itte

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了

表紙、カラー/コミックス口絵と同じイラスト
裏表紙、カラー/カバーイラストラフ
描き下ろし漫画、モノクロ2P/「映画監督志望なので」櫻井ナナコ先生先生の直筆メッセージとサイン入り

作品情報

作品名
「恋じゃないと目を見て言って」コミコミ特典リーフレット「映画監督志望なので」
著者
櫻井ナナコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋じゃないと目を見て言って
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

デート先を決めるだけでwww

本編では一見すると何を考えているか分かりにくい年下攻の新汰でしたが、唯人への執着具合だけは分かってそこに萌えました。

新汰が映画監督志望でそういう大学に入っていた事は描いてあったし、実際にサークルで映画も撮っていました。

そんな二人のその後がこちらのコミコミさんのリーフレットに描かれていました。
唯人が「映画観たいんだけどお勧めある?」と新汰に尋ねると「観たいジャンルは?」と聞かれて「今はSFかな」と答える唯人でした。


すると新汰は普段は無口なのに急に口数が多くなってました。一緒にご飯を食べてお風呂に入ってる間も話し続けていて、二人でベッドに並んで横になってる時になってやっと決まったようでした。www

本編で映画に行きたいと口走った唯人を何度も誘っては逃げられて追いかけてたのが、今回はデートで観る映画を新汰が決めるまでじっと待つ唯人が良かったです。


3
PAGE TOP